スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
取り返す!!
昨日の片付けで、モカの大好きだった
おもちゃのゴルフボールまるが見つかったので
モカにあげたんだけど・・・

くるみに取られちゃった~~手書き風シリーズ33顔8

いつもは絡みたくなくて
近寄らないモカなんやけど
ゴルフボールは大事なのか・・・?
[高画質で再生]



[広告] VPS

取り返し成功です♪手書き風シリーズ26ピース
(私の指が入ってますが~~(笑)お許しを~~)

でもね!
この後すぐくるみが遊んでました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あかんたれやな~~モカ笑
スポンサーサイト
[2009/12/24 09:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クリスマスイヴ♪ | ホーム | 年末は忙しい~~?!>>
コメント
こんにちわ♪

モカくんとくるみちゃんのコンビって珍しい気がします~
くるみちゃん&あずきちゃんってイメージなんで(笑)

結局、モカくんも優しいんですね~
くるみちゃんにボール譲ったのかな!?
くるみちゃん、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんで幸せだね♪
かなり、うらやましいです★
仲良しで、クリスマスイヴを過ごしてね(*^_^*)
[2009/12/24 13:20] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~♪

珍しい組み合わせでしょ~~(。・w・。 ) ププッ
本当にたまたまなんですヨ~~!
モカね!何度もウ~~って言ってました~(=^‥^A アセアセ・・・
モカが好きそうなのが、くるみもすきなんで
永遠のライバルかも~(^▽^)

すももママさんとすももちゃんも
ステキなクリスマスイブ過ごしてくださいね!!
[2009/12/24 15:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、ちっちゃなお手手が
可愛い^^
モカ君のそっと取り返しに来るところが
面白いですね(笑)

幸せなクリスマスを過ごして下さいね☆
[2009/12/24 15:45] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪
くるみの小さな手が可愛いでしょ~(親ばか)
大好きなゴルフボールを使ってるのが
嫌だったのかスッと取ってちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こだぬきさんも26日素敵なクリスマスを過ごして
くださいね~~♪

[2009/12/24 21:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/99-0faffb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
