[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年末は忙しい~~?!
やっと年賀状を郵便局で購入してきた我が家年賀状

娘たちは早速取りかかってて
25日には出せそう♪(エライ手書き風シリーズ矢印上

私は・・・・
家族の写真がないのでクリスマスに撮ったのを
取り込んで作成しようかと思ってるのでできましぇ~~ん汗あせ
でもわんこの写真はもう取り込んだよ(笑)

今朝、わんこの写真を年賀状に貼ってる横で・・・
20091223145441
ぬくぬく~~パピヨン(うす茶)チョコタン

お~~い!おふたりさん!
ママストーブあたってなくて寒いんですがぁぁ~~絵文字名を入力してください
モカあずも温まるの忙しいみたいだねjumee☆faceA155

その後モカは、お友達とのクリスマスパーティに
持ってくクッキービスケットを作ってるぽっちゃりんの
監視役指
20091223145439
そうそう材料をよ~く混ぜて~~ハッ!
って指導してますにゃは

私も今日は目に見えるごちゃごちゃした
所を少しだけ掃除しましたきらきら
とりあえずいらない物だけ捨てて
拭き掃除は最終日でいいかなぁ~?
大掃除しなくてもいいくらい
日ごろからちゃんと掃除と片付けしなくっちゃ・・・汗


午後から急に雨がポツポツ・・・
家の中も寒くて、ストーブで温まってると
あずきが膝の上で寝ちゃったZZZ・・・
20091223145437
クピ~~クピピ~~

その横で順番待ちしてるモカパピヨン(うす茶)
20091223145435
変わって~~ビックリ

次から次へと抱っこで忙しい年末です;
[2009/12/23 14:54] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<取り返す!! | ホーム | 侵入者!!>>
コメント
こんにちわ♪

抱っこで忙しいなんて♪ステキー!!!!
私も抱っこしたいよ~特にあずきちゃん♪
ホントに優しくて、萌え萌えでっす(*^。^*)

私・・・まだ何もしてないですよ~(やけくそで威張り気味?)
さっき、すももにクリスマスの衣装を無理やり着せて、
無理やり写真を撮り終わりました(^^ゞ
むっちゃイヤ顔の連続で、
きっこさんのトコロみたいに、かわいくは撮れなかった・・・

モカくんも、あずきちゃんも今日もかわいい~!
くるみちゃんは今回は写真に入ってないけど、
イタズラでもしてるのかしら!?(笑)
[2009/12/23 16:58] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
モカ君とあずきちゃんがストーブの前で
寄り添ってる姿は可愛いですね^^
ルイジェジュは男の子どうしだから、特別仲がいいとか、あんまり思わないけどモカ君あずきちゃんは
すごく仲がいいですね♪
えっと。。くるみちゃんはどこに(笑)?
[2009/12/23 17:30] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~♪

抱っこ忙しいのぉ~~(笑)
今もあずきが膝の上ですもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何にもできなくて~~(言い訳~~♪)
娘に「降ろせばいいやん!」って言われます・・・
確かにね~~!!
年末の休みになったらすももママさん一緒に掃除しョ~~
関西と九州で心で励まし合って(笑)

あずきはホント動きも表情も
3わんの中で一番あって面白いですよ~~

すももちゃんクリスマスの衣装着たのね!!
近々写真公開予定かな?
うちの写真少なくとも30枚は撮ったよ!!
私も犬もどっと疲れましたもん・・・

今日くるみは絨毯におもらしして
怒ったのでくるみハウスでふて寝してました・・・
[2009/12/23 21:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんにゃ~~♪
いつもモカあずを見てるせいか
ルイジェジュちゃんの寄り添いの方が
萌え萌えしちゃう私~~♪
生のルイジェジュちゃんに会いたいですもん♪

今日はくるみはフテ寝です(笑)。
おしっこをいつも絨毯にするんで・・・
怒ったんだけど・・・
本には怒ったらダメとか書いてるのもあるし・・
モカあずのときどうやったか思い出せない私・・・
(年よね~~)

[2009/12/23 21:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/97-3750af01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
