[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
侵入者!!
金曜日のTVで「マリと子犬の物語」を観てて・・・
家族3人で号泣jumee☆faceA76してしまったきっこ家
動物の話はダメだわ;
ぽっちゃりんはあずきを抱っこして突然泣き出し
「うわ~~ん 地震いやぁぁぁ~」

んん?そこ?

犬がケガしてとか、村に置いてかれて~とかじゃなく?

きっと地震=あずき達と離れ離れ
だとは思うんやけど・・・(フォロー)


土日は掃除しなきゃと思いながら
後回しにしてるよ!私・・・
散歩がてらスーパーまで一緒に行ってきましたアップロードファイル
ハチ公's
ぽっちゃりんと待っててね~~とスーパーに消えてった私

「買い物中キュンキュン言ってた!人が通るたびに」やっぱ私がいなくて淋しぃとかではなかったようで(笑)
遊んでくれる人を追っかけてたんや・・・ヒドイ

スーパーから家までの間に信号が1つあって
になったから私とあずきは走るんだけど
モカはマイペースにテケテケ手書き風シリーズ矢印上
信号点滅して、ぽっちゃりんが走っても
モカはテケテケアップロードファイル
モカ頑張って走れ~汗


あずきは何を思ったかくるみハウス乗っ取りを
思いついたようデス絵文字名を入力してください
何かくるみハウスの前で不審な行動・・・

しばらくして、ふと見たら・・・?
P1010665_convert_20091220212456.jpg
チワワ「姉ちゃんどいてやぁぁ~~」
チョコタン「ここで寝るねん」

どうするんかほっといたら
寝たもん勝ちのあずきの上で
くるみが諦めて寝てました笑
P1010668_convert_20091220212603.jpg
あずきの勝利~~絵文字名を入力してください


その時モカは・・・・
P1010669_convert_20091220212710.jpg
パピヨン(うす茶)「ZZzzz・・・」
私が使おうとしてたクッションで
ひとり淋しく寝てましたにっこり

モカはひとりで淋しくないのかな~
って思う私でした
[2009/12/21 09:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<年末は忙しい~~?! | ホーム | いたづら♪>>
コメント
私も映画見ましたよ。
女の子が救助のヘリでマリと離れるシーンで
ボロボロ・・・(笑)
私も地震いやあぁ~と思った1人です(笑)

あずきちゃんとくるみちゃん、いい感じで
仲がいいですね♪
可愛いv-398
モカ君は平和主義かな^^?
[2009/12/21 12:25] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

私も見ました~(^^ゞ
感動!! 号泣(家族で・・・)!
動物ものって、動物が出てる、それだけで泣けます・・・なぜだろ!?

あずきちゃん&くるみちゃん、ホントに仲良しさんなのね~
私も間で一緒に寝たいです(^◇^)
嫌がられても間に入りたいですー!
でもモカくんの横で添い寝もいいな~♪
迷い中~(^v^)
[2009/12/21 13:13] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
私も見ましたよ~!
動物の感動物は私も号泣しちゃいます。

あずきちゃんとくるみちゃん仲良く寝てる姿、
とっても可愛いです。
これぞ多頭飼いですね(^^)
モカ君は一匹オオカミ???
[2009/12/21 21:14] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
マリの映画観ましたかぁ~~
そうそう!!女の子がヘリから「マリ~~~っ」って
言ってるの聞いて号泣ですよ~
犬は大事な家族だから、そんな別れ方したくないですもんね!

あずき面白いでしょ?
大きな体で小さなベット(o_ _)ノ彡☆ポムポム
モカはあずきとは遊びたいけど、くるみが・・・みたいな?
最近1人が多いです・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

[2009/12/21 21:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~
すももママさんも観ましたか?
やっぱり動物好きな人は観てますね~~♪
年のせいか涙腺が弱くなった私・・・
ホント動物の出てるのは何で泣けちゃうんだろうね(笑)

あず&くるは仲良しでしょ~~?
間に埋もれて寝ちゃいます??(*`▽´*)ウヒョヒョ
モカの横とどっちにしましょ~~(^o^)/
私はモフモフのすももちゃんと一緒に寝たいなぁ^m^

[2009/12/21 21:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
やまみさんも観ましたか~~(笑)
号泣しちゃいますよね~~!!
マリの映画は声出して泣いちゃいました(爆笑)

寄り添って寝てる姿
私も見て萌え~~でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モカも一緒に寄り添ってくれたらいいんですけど
やっぱりくるみが苦手みたいデス・・・
一匹オオカミが多いです(´;ω;`)ウゥゥ
[2009/12/21 21:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
皆さんみたんですね。
私・・・・みてなーーーーい。
多分泣くの必至だからあえてまだ見てない・・・。えへ。
私も動物系はダメです。
インターネットで可愛そうなワンコのお話とか読んだだけでダメです。

はぁ、寝てるワンコかわいい。
寝てるときは天使ですね、ね。
うちも1匹だけ、けっこう一人行動の子がいますよ。でも時々一緒に寝てたり。
自分たちで距離を保ってるんでしょうかね?
[2009/12/23 11:00] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
動物の出てくるのは泣いちゃいますよね!
私もネットでも半泣きになってますもん

わんこの寝姿可愛いですよね♪
心が安らぎますもん^^
jitanさんとこのわんちゃんも
1人行動するこいるんですか?
時々はみんな共一緒に寝てるのね!?
モカも時間がたてばくるみと一緒に
寝たり、遊んだりしてくれるかなぁ~~
[2009/12/23 14:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/96-246f8562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
