[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いたづら♪
毎日毎日、今年一番の冷え込みって聞いてるような・・・
寒いの嫌いなんで辛いわぁjumee☆faceA135

寒くても会社には行かなきゃいけません。
(会社はえらいこっちゃで社員にまで恐ろしい事に・・・なちゃってますが)
そんなんでも行かなきゃね・・・

このお見送り見たらもっかいお家に入って
別れを惜しんでしまいましたオンプ 
20091218235746
いってらっさ~~い

『出稼ぎしてくるわぁ~(イタヅラすんなよっ)

前回はあずきの鮭盗み食い事件を
お送りしましたが・・・ダッシュ
今回はやんちゃ娘くるみさんチワワ
洗濯物をたたんで、後で片付けよ~って思ったら
20091217222557
これくるがもらっちゃおっと
てな感じで靴下とシャカシャカジャージを
マイルームへ持ち込もうとしております・・・手書き風シリーズ汗1
止めて~~っbikkuri01
★すももママ★さ~~ん
すももちゃん同様たたんだ洗濯物を狙う子がここにもいましたかおまる

洗濯物は取り上げちゃえばいいんやけど、
迷惑をかけるいたづらまでしちゃうくるみ・・・
20091218235748
あずきの耳の毛をペロペロして
毛玉作るんです・・
それも2日に1回はもつれてる
くるみ来てからあずきの耳毛が少なくなりやした矢印

やめてあげてね怒

20091218235750
あずね~~ちゃん嫌がってへんしぃ
『我慢してるだけやから』

くるみ・・・いつ落ち着くんやろか?
と悩む今日この頃でしたjumee☆faceA209R1

♪12月18日で
くるみ生後6ヵ月 体重1360g
大きくなったね~♪
[2009/12/19 00:34] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<侵入者!! | ホーム | 大丈夫そうです!>>
コメント
くるみちゃん、6ヶ月おめでとうv-411

ルイジェジュもお互いの毛をカピカピに
しまくるので、やりすぎな時は
止めさせてます(^_^;)
毛ももつれやすいので、毎日コームで
といてますよv-393
ジェジュン、1歳過ぎてますけど相変わらず
余計な事しぃです(笑)
くるみちゃん、元気な証拠ですよ☆
[2009/12/19 11:20] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
大きくなるのは早いですね~~♪

ルイジェジュちゃんもお互いに
カピカピになるまで毛を舐めちゃうんですね!
くるみだけかと思った~~
やり過ぎはダメですね・・・

こだぬきさんはスゴイ!!
躾もちゃんとしてるし
毎日コームでといてあげて
見習わなきゃいけないとこばっか
私の師匠と呼ばせてくださいね♪
[2009/12/19 12:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

ぷぷーっ、くるみちゃん(笑)
すももさんと一緒やんかー(笑)
うちも、毎回洗濯物をたたむ時は大変e-263
盗まれないように戦ってます(でも、ちょっと楽しかったりする。)
記事にリンクしてくれてありがとうございます(*^。^*)

あずきちゃん、ホントいい子ですねー♪
もう読んでるだけで、かなりのあずきファンです★

耳の毛が毛玉には…ちょっとツライけど。。。
側にいるって事は、それだけくるみちゃんの面倒を
見てくれてるんですよね!?
くるみちゃんも、幸せだなー!そう思います♪
すもものお姉ちゃんになって欲しい(笑)
[2009/12/19 16:27] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、6ヶ月おめでとう♪
順調に成長されてる様で良かったですね。

そうそう洗濯畳む時は我が家も大変。
盗まれない様に阻止しながらなんで、
お互い必死です(笑)
[2009/12/19 21:17] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪

そうなんです!すももちゃんと同じで
洗濯物盗んでました(笑)
くるみはひとつで足らないのか
あれもこれもなんでビックリ・・・
勝手にリンクしちゃってごめんなさいね♪

あずきのファンになってくれたのぉ~
嬉しい~~♪
あずきも喜んでますよ~

あずきをすももちゃんのお姉ちゃんに?
ボーーッとしたあずきで良ければ
お貸ししま~~す(笑)
もれなくくるみも付いてくるかも!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

[2009/12/20 01:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~!!
やまみさんとこも洗濯を
盗もうとしてますか?(笑)

盗もうとするのと
盗まれないように警戒してるの
想像したらおもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くるみ成長してきました!!
でも・・・まだおしっこをどこでもするのぉ~~
困りました(´;ω;`)ウゥゥ
[2009/12/20 01:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/95-37a5f0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
