[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大丈夫そうです!
たくさんの方にあずき心配していただき
色々教えてもらえて、とても嬉しかったです
ありがとうございます♪

お家帰って、吐いた気配な~~しイェイ
見た目ぐったりな~~~しイェイ
お腹の音・・・・無音(心臓のドクッ ドクッだけ~)
良かった~~Heart
20091217213239
心配かけてごめんですぅ

安心してキッチンに行ったら・・・

「ん??」

きっこ『ぽちゃ!昨日の鮭の残り食べたん?』

ぽちゃ「いいや~~」

きっこ『なんでないん?』
20091217213237

きっこ『・・・・・・・』

ぽちゃ「・・・・・・・」

あずきしかいません・・・
みんなに心配かけたあずきしか・・・
イスにジャンプしてテーブルに行けるのはあずきだけなんです

20091217213243
ボクに分けてくれんかってんかおまる

ほんの1口2口しかなかったんやけど
テーブルに置いたらあずきが乗るから
目を離したらあかんって言ってるのに
置いて目を離したぽちゃが悪い・・・jumee☆faceA195a

空腹で吐いてたんならって
今回は大目にみます・・・
今回だけやで~~怒

心配して帰って来たのに・・・泣く

当のあずきは
20091217213241
かかってこいや~~
心配して損した??

心配してくれた皆様すいませんっ
これで安心かもしれませんが
もうしばらく様子みて
次おかしかったらすぐに病院行きま~~す♪

[2009/12/18 09:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いたづら♪ | ホーム | あずきの悩み・・・>>
コメント
こんにちわ♪

あずきちゃん元気そう、よかったよかった!!
元気が一番ですもんねー(^◇^)

うーん。 鮭?食べちゃったのかぁ??
・・・いやいや、元気が一番です(^v^)
つまみ食いしたのも、元気な証拠かな!?

今回は、ママさんに許してもらえてよかったね~e-257
[2009/12/18 11:59] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんてば・・・(^_^;)

今回は大目に見てもらえて良かったね^^
体調も大丈夫なようで安心しました♪

[2009/12/18 13:23] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!!

今日も大丈夫なあずき♪
良かったです^^

ちょっと目を離したらイタズラするんで
困ります・・・
連日吐いてなかったら・・・
カミナリが落ちてましたよ!
人が食べてる時の執着はモカ
だれも見てない悪さはあずきと分担が
決まってるみたい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
[2009/12/18 23:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
心配して損した感じデス・・・
元気な時なら落雷もんですよ~~!!
(-_-メ)

ご心配おかけしました。
[2009/12/18 23:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/93-ef47b7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
