スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あずきの悩み・・・
この2日間で2回あずきが戻してるんです・・・ガーン
それも2回共食事前で、胃液のみ
その後ご飯を出したら普通に食べて
しんどそうにもしてないんで様子見です手書き風シリーズ汗1
どうしたんやろ?

いつもくるみチワワの相手をしてるから
疲れてるのかなぁ~?

今日も・・・ベロベロと一通り舐められた後は
こんな風に・・・
20091216234922
右手はあごの下、左はおでこをガシッと押さえこみ!
チワワ「決まった」

それでも黙ってガマンしてるチョコタン
怒っていいんやで~びっくり ビックリ !
ママが怒っても聞けへんもん号泣

チビ子チワワは調子にノリノリ~~やし♪

20091216234920
どうにかして~~っ




私・・・正社員で仕事をしてるのですが・・・
会社がヤバいかも~~絵文字名を入力してください
今どこも不景気で大変だけど・・・
もしかして!!の為に転職のアドバイスくださ~~い笑顔
アラフォ~で最近転職した方
そんな人を知ってる方いらっしゃいませんか?

日に日に凹んでます・・・
スポンサーサイト
[2009/12/16 23:49] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<大丈夫そうです! | ホーム | 3ショット☆ミ>>
コメント
あずきちゃんどうしたんやろ~?
お腹空いて吐く子いるけど・・・
ストレスなのかな?

今どん底に不況ですよね・・・。
我が家も相当ヤバイ感じです。
息子なんてもう何か月も仕事ないし。。。
転職かぁ~
あっ、ネイルのお仕事はどうです?
なんのアドバイスもできなくてごめんなさいね^^;
[2009/12/17 01:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
昨日は温かいお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
だいぶん良くなったので復活です^^
ご心配おかけしましたi-195

あずきちゃん、ストレスかな?
ルイが一時そういうのありましたよ。

参考までに、、、いつもと同じでも、ご飯の時間の感覚が長いと、空腹で吐いてしまうようです。
そういう時は一食を何回かに分けてあげてたりしたら治まってました。
お腹からコロコロ~とか音はしていませんか?
音がしてたら胃腸からきてると思いますし、病院で診てもらった方が良いかと。
これが全てではないので、あんまりおかしいようだったらとにかく病院へ連れて行ってあげて下さいね。

正社員でも厳しいんですね。
クズル母さんが言われてるように、せっかくネイルができるんですからネイルのお仕事もいいですね♪
私も一時流行った派遣切りにあったんですよ。
パートで続けて来てくれって言われたけど、そこの社長が嫌いで断りました(笑)
バカな上司にはついていけませんから(笑)


[2009/12/17 09:55] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
前にくるみがご飯前に吐いて
病院行ったら空腹だったら吐くよって
言われたのでやっぱそうですかね~~
次吐いたら病院ダッシュします!!
元気印のあずきだけに心配・・・

本当に不況ですよね~~
息子さん何ヶ月仕事ないのですか?
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
どこも大変なんですね・・・
息子さん!!一緒に乗り越えましょ~~

ネイルの仕事したいです!!
でも私の習ったのは気軽にセルフネイル♪
みたいなコースなんで仕事するなら
ちゃんと学校に行かなきゃみたいです・・・
その先立つ費用が大変で悩みますね
コメありがとうございます!!嬉しかったです♪
[2009/12/17 11:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
体調もどってきましたか?
良かった~~♪
今週はどんどん冷え込むみたいですね~
温かくしてくださいね♪

ルイくんもあずきみたいなこと
ありましたか?
くるみが来たばっかの時に吐いたので
病院行ったら食事回数増やしてごらん!
って言われたんで、同じ可能性もありますよね!!
お腹からコロコロって音がしてたら胃腸からなんですね~
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
ありがとうございます♪帰っておなかの音聞いてみますね!!
今日は木曜日やから病院も開いてるしv( ̄ー ̄)v
助かります~~m(_ _"m)ペコリ

正社員でも厳しいです・・・
何人も切られてますし、明日は我が身??って感じデス
こだぬきさん派遣切りにあったのですか??
うわ~~っショック・・・
パートで来てって言われても、その会社のトップが
嫌なら無理する必要ないですもんね!
私のネイルは、セルフでジェルネイルが出来る~~って
言う資格とかのないものに通ったんで
スクールに通わなきゃダメみたいで
そうなると我が家の資金繰りがぁぁぁ~~(>▽<)きゃー♪
それを含め考えてみま~~す♪

たくさんの教えて頂いてありがとうございました~♪

[2009/12/17 11:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

あずきちゃん、大丈夫かな?
みんながアドバイスしてくれてるんで、
早く元に戻って欲しいですね~!
くるみちゃんとは仲良さそうだから、ストレスじゃないといいですけど★
あずきちゃん、ホントに優しい仔みたいで
とってもうらやましいです(*^_^*)

仕事はですねー、どこも不景気ですよ。ホントに。
ボーナス無いとか言われても、ああそっか!と
あっさり、納得出来たりしますもん(笑)
(まだ交渉中ですが)
職安に手続きに行くと、わんさか人が来てますもんね・・・

えっと、履歴書の文字は良くチェックされてるようですよ。
この頃では、事務職とかだったら、
1人の募集に対して、200人位の応募が普通にあるんで、
履歴書の文字を見て、字のキレイな人としか会わないと言われてました。

こんな事言っちゃ何ですが、
ある大手企業の人事の担当者さん(男性が)
中途採用の場合、年齢よりもスキルよりも
見た目(清潔感とか雰囲気)と言われてましたよ~

何事もないといいですよね、お互い(*^_^*)
長文失礼しました~(汗)
[2009/12/17 12:28] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
大変な世の中だよね
あずきちゃんも、きっと家の中の神経ピリピリに反応しているのかも・・・
正社員でも会社が駄目になると・・・
けど駄目になりそうだからと手のひら返すのは可哀相
社長も必死かも
最悪は失業もらって当分はしのげるし
そんな状況で会社が終わったって事でハローワークも派遣の人より待遇が良いらしいよ
ガンバンベー(*^^*ゞ
[2009/12/17 13:40] URL | みゆきママちゃん #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、どうしたんだろ?
心配だよね…
食事の間隔があき過ぎても吐くし、胃腸が弱ってても吐く事がありますし。。。
ストレスもあるかもしれないしねぇ。。。
続くようなら、一度病院に行かれてみては?
もうすぐ年末で病院もお休みしちゃう所も
出てくるでしょうから^^

何処も不景気ですね。
うちもヤバいっす^^;
回りもバタバタ倒産してるんで冷や汗もんです。
でもとりあえず今は目の前の仕事をやっつけるのに
精一杯ですょ^^;

[2009/12/17 15:26] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~♪

あずきの吐いたのが空腹だといいんですけど・・・
みなさんが優しいアドバイスしてくれたので
本当にありがたいです♪


あずきはくるみが来るまで破壊魔だったのですが
くるみが来てから優しいお姉ちゃんになりました~~

すももママのとこも不景気の波はきてますか?
ボーナス無し・・・
それは覚悟してたんですが、それだけで
終わりそうにない予感・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

すももママさん色々教えてくれてありがとう~~
履歴書の文字に~~(自信ないなぁ~メモメモ...φ(._.*)y-。o0)
年齢よりスキルより見た目の雰囲気ですね!!
年齢で見られたらムリっすyo~

そうなんですよね~~
1社の応募に百何十人くるって聞きました
その中で目に止まるなんて大変ですもんね~

色々教えてくれてありがとうでした~~♪
嬉しかったです。
会社が潰れても頑張らなきゃ!!
3わんこのママだもん!!
[2009/12/17 15:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうございます!!

あずき私のピリピリ察知しちゃったかな?
実は・・・今日も出勤の時
いつもなら遠くでバイバイなんだけど
あずきだけ玄関まで来てたんですよ・・・
心配させちゃってるかも・・・
次吐くようならすぐ病院行きますね!

確かに社長&取締役は必死ですね・・・
なので動き出せないでいる私・・・
とりあえず夕方からアルバイトしようかと思ってます
どこも不況・・・その波を乗り越えなきゃね!!
ありがとうございました♪
[2009/12/17 15:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずき・・・大丈夫かな・・・
胃腸が弱ってたら大変ですよね!!
お家帰ったらお腹の音聞いてみます
気がついたら年末なんですもんね( ̄□ ̄;)ギョッ
病院が休みになる前に行かなきゃ!!

qoomomさんとこもヤバヤバ?
やっぱどこも大変なんや~~~(ノ_-;)ハア…
最近は目の前の仕事もなくなって・・・
(*ノェノ)キャー
みんなも頑張ってるんだから弱音はいちゃ
ダメですね!!
がんばります!!
ありがとうでした♪
[2009/12/17 16:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、大丈夫ですか?
すっごく心配ですね。
大事じゃなかったら良いんですが。
お大事にしてあげて下さいね。

ほんと不景気ですよね~!
我が家、今年はボーナスカットだし(>_<)
早く不景気から脱出して欲しいわ。
[2009/12/17 19:28] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
お家に帰ったら戻しもないし
今のところ大丈夫みたい~~♪
やっぱり空腹だったのかなぁ・・・

やまみさんとこはボーナスカット?
困りますよね~~
早く改善して欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ
[2009/12/17 21:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん大丈夫ですか~i-198
具合悪いのにくるみちゃんになにされても怒らないなんて・・・
やさしいな~i-241
はやく良くなるといいですね~i-228
[2009/12/17 22:02] URL | ぷっぷちん #- [ 編集 ] | page top
心配してもらってありがとうです。
お家帰って観察してるのですが
今のところまだ大丈夫そうです^^
良かった~~
仕事中も帰りたくて仕方なかったです!

吐いても、噛まれて痛くても
怒り返さないんですよ!!
我慢しすぎで心配です・・・
ガツンと怒っていいのに(笑)

> あずきちゃん大丈夫ですか~i-198
> 具合悪いのにくるみちゃんになにされても怒らないなんて・・・
> やさしいな~i-241
> はやく良くなるといいですね~i-228
[2009/12/17 22:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
我が旦那も厳しい状況です
いずれはパートも考える私ですが
ネイルの仕事は大変そうですね
スクールや検定もそうですが、たくさんの材料を仕入れたり
日々勉強(投資)が続き、世帯主としては安定性に欠けますしね
頑張って面接行き倒すしかないかも?
健闘を祈ります
[2009/12/17 22:27] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
ナッツさんの旦那さんの会社も
不況の波きてますか?

本当に困りますよね・・・

ネイルの学校行き直すとお金もかかるし
材料欲しくなるし・・・
宝くじが当たったらネイルに行こうかな
まずはバイト探して昼間に面接行かなきゃね!

頑張ります!!ありがとうです

[2009/12/17 22:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/92-3e083a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
