[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3ショット☆ミ
写真カメラってウマくいかないもんですね~
一生懸命頑張ったのですが
ウマく3わんが向くなんて・・・・絵文字名を入力してください


その中で選ぶならこれかなぁ~絵文字名を入力してください
メリークリスマス☆ミ
メリークリスマス♪クリスマス

これが精一杯かも~~がーん
我が家でのクリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†には
またこれで盛り上げてね♪


モカが『クリスマスに皆のお家にいきま~す』って
ウインクしてました
みんなのお家に行くから待っててね♪
パピヨン(うす茶)あずトナカイに乗ってみんなのお家に遊びにいくよ~


パピヨン(うす茶)今日はママが帰ってくるなり
 おやつ出してくれたと思ったら
 「おすわり~っ」 とか「じっと~~っ」って
 怒られながらの撮影で大変でした
犬焦C
はぁ~ 疲れた~
ちかれた・・・ホっ


[2009/12/14 20:31] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<あずきの悩み・・・ | ホーム | 準備はできた!?>>
コメント
くるみちゃんめちゃ可愛いe-266
あ~可愛いすぎっv-398

モカ君お疲れさまでした(笑)
あずきちゃんトナカイに乗ってぜひわが家にも
モカ君サンタさん来てほしいです^^

[2009/12/14 21:40] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
かわいく撮れているじゃないですかぁ。
ちゃんとみんなカメラのほうを見ているし♪
うちはもう全然4匹一緒になんて撮れないです・・・。
いいなぁ。
[2009/12/14 22:28] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
がんばりました~(=^‥^A アセアセ・・・
くるみは伏せて下ばっかむくから
必死っ!!

モカも飽きちゃって・・・
疲れたと思います(笑)

モカサンタがクリスマスに
ルイジェジュちゃんとこに
行くかも~~♪♪
[2009/12/15 08:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
大変すぎて・・必死な私(^w^) ぶぶぶ・・・

jitanさんとこは4わんちゃんだから
もっと大変そう。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

娘ちゃん具合どうですか?
早く元気になぁ~れ♪
[2009/12/15 08:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、おはようです。
写真、みんな可愛く撮れてますよ~!!
そのまま我が家にも来て欲しいくらいですもん。

[2009/12/15 09:56] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top

おはようございます♪
ありがとうございます^^
頑張った甲斐がありましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

うちの3わんで良かったら
コスプレしてクリスマスに
夢を届けに行かせますよ~~♪
[2009/12/15 10:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~
って、のんびり言ってる場合じゃないっ!!

すっごーく、かわいいですよ~♪
や~ん、モカくん待ってるね! 私待ってるから(笑)
あずきちゃんトナカイさん、モカちゃんとくるみちゃん乗せてきてね(^-^)
(ちょっとテンション高めです・笑)
ウインクかわいすぎですよ★

かわいいじゃないですか(*^_^*)
みんなおりこうに出来たね♪
きっこさんから、クリスマスプレゼントもらえるはずだよ~!
[2009/12/15 13:26] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
記念撮影とかって、ワンコも疲れるけど
あたしも疲れる(@_@;)
いい写真に出来上がってるではないですかぁ♪
ウィンクはサービスかな?
お疲れ様です☆

サンタさん、来てくれるかな~?
[2009/12/15 13:32] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~~♪

ありがとうございます♪
必死で「おすわり~~っ」って言いました(^w^) ぶぶぶ・・・

すももママさんとこに行くようにちゃんと
言っておきますね!!
トナカイが一番大きなあずきなので
任せてくださいっ!!

わ・・私からクリスマスプレゼント~~??
(/ー\*) イヤン♪プレッシャーかかっちゃった~~
か・考えときます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ(笑)
[2009/12/15 15:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほんとです!!記念撮影って疲れますね(ノ_-;)ハア…
3わんこがちゃんと向いてくれないんで
何十枚撮ったか~~
インスタントカメラだったら怒ってますわぁ

いい感じに撮れてますか?
嬉しいです~~♪
モカサンタにqoomomさんとこにも
お伺いするように伝えま~~す♪(笑)
[2009/12/15 16:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/91-3296ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
