[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
準備はできた!?
じゃ~~ん!!
あずトナカイさんだよ~~っ

20091213180414
やっぱりあずきの方が
トナカイ似合ってますなぁ~

公園にくるみを連れてレッツ撮影♪
と思ったんだが・・・
天気が悪いので3ショットは諦めちゃった・・・
しばらく寒いとかも聞くからやっぱ行っとけば良かったかな

3わんのコスプレの準備はできました
あとは私ですね!!!

そんな私の行こうかやめとこうか
悩んでる間あずさんスヤスヤ昼寝中Zzz・・・
20091213180412
お外行く時おこしてねっ

はいは~~い♪
と言いながら
先にスーパーへお買い物してこようと
ウォーキングがてら行くと・・・・
こんなもの見っけちゃった~

20091213180409
ブタさんの肉まん♪

あまりにもの可愛さについ買っちゃった~~♪

ってか早く撮影しなきゃね!!(´・ω・`;A) アセアセ
[2009/12/13 20:04] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<3ショット☆ミ | ホーム | 特等席>>
コメント
こんばんわ♪

いやっ、かわいい豚マン~! かわいいなぁ♪
これ、食べるのもったいないですね(*^。^*)
(いきなり豚マンの話題に食いつくのか!?)

あずきちゃん、トナカイさん似合うよー♪
コートの色もぴったりで、本物みたい(笑)
本物より全然かわいいけどね★

モカちゃんがサンタさんかな?
じゃぁ、くるみちゃんは何でしょ!?
Wサンタさん??
すごく楽しみにしてます~(^^♪

うちなんか、クリスマスも年賀状もまだまだ手付かずです・・・・・
困ったなー・・・・(困ってるならやったらいいのにね・笑)
[2009/12/13 20:26] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!

ブタさんの肉まん・・・可愛いですね^^
初めて見ましたぁv-398
あずきちゃん、トナカイさんの角
お似合いですね♪
モカ君とくるみちゃんでダブルサンタさんも
いいかもv-411
[2009/12/13 22:08] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
あはようございます♪
豚まん可愛いでしょ~~~♪
まだ食べれないでいるわたし・・・

去年まではあずきがサンタさんだったけど
ルイジェジュちゃん見てたらあずきがトナカイ
したほうが似あってるよね!!って気づきました^^
くるみは・・・そうなんですWサンタになっちゃいます♪
気の合わないWサンタさん♪
力を合わせてプレゼント配れるでしょうか~?(笑)

犬のクリスマスコスプレ準備ばっかで
私達のクリスマス準備全くですよ~~
同じく年賀状も(^w^) ぶぶぶ・・・
毎年ギリギリで焦る私・・・

すももちゃんのクリスマス
楽しみにしてますね♪
[2009/12/14 08:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

ブタさんの肉まん可愛いでしょ~?
私も初めて見て・・・恋しちゃった~~
可愛くて食べれないんです(^w^) ぶぶぶ・・・

あずきトナカイさんの角似合ってますか?
ありがとうございます!!
ルイジェジュちゃんをお手本にさせていただいてます♪
やっぱあずきがトナカイしっくりきますね(笑)

Wサンタ・・・
気が合わないし、1わんはじっと出来ないし・・・
悩みの種です・・・
[2009/12/14 09:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/14 16:04] | # [ 編集 ] | page top
なにぃ~この豚まん!!
めっちゃかわいい!!
こんなん初めて見た~
もったいなくて食べられへんそうやけど…
私も欲しい。。。

あずトナカイさん、びっくりするほど
似合いすぎてて思わず笑ってしまいました
他のみんなのコスプレ写真も
楽しみに待ってるね~
[2009/12/14 17:23] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
ブタさんの豚まんむっちゃかわいいやろ??
私もスーパーでテンション上がってしまったわ(笑)

あずトナカイ面白いやろ?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
待ちうけにしようかと悩むくらい
気に入ってしまったわ~
頑張って3わんのコスプレ写すわ~~!
待っててね♪

[2009/12/14 17:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
初めまして♪
こだぬきさんの所から遊びに来ました。
あずきちゃんのトナカイ姿、可愛いですね。
これかぶっても嫌がらないんですか?
うちならきっと嫌がって、ブルブルしてすぐ
外しちゃいそうです。

ブタのぶたまんだなんて、初めて見ました。
可愛くて食べられないですね(^^)

我が家にはブラクリのダックスの空(くう)がいます。
よろしければ、遊びに来て下さいね。
[2009/12/14 19:50] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
初めまして♪
コメありがとうございました~~♪
嬉しくて小躍りしております♪

あずき似合ってますか?
コレ嫌がるんですよ!!
「じっとして~」とかずっと
叫んでますもん(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ブタさんの豚まん可愛いでしょ~
私も初めて見つけましたキラッ ┃・+∀・┃イエーイ
すっと置いときたいです(笑)

やまみさんとこも遊びに行かせていただきますね!!
訪問ありがとうございました~~♪
[2009/12/14 19:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/90-81510c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
