[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
母の日
こないだ姉とフリマ出店したばかりの私ですが、姉の押し入れ整理協力の為
また懲りもせず出店してきました笑い。

日曜日は真夏日はれで6時間も炎天下にいたのでヘトヘトになって帰って来たら
次女から母の日のプレゼントがキラキラ(オレンジ)
20090511181341

「まま!ありがとう」のメッセージ入りでkao06

長女からはカーネーションさとと-赤いカーネーションと、泣きそうになるくらいのお手紙メール
20090511181344


次の日の朝、カーネーションとは別に
朝食さとと-目玉焼きのプレゼントふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20090511181339
カレー風ロコモコ海
唐揚げも自分で味付けして、朝から揚げてくれてびっくり美味
と~~~~~~っても美味しいでぇグー!!

2人ともありがとう音符♪
母は嬉しい1日やったよ♪

で~もbikkuri01優しいのはこの時だけで
もう通常通り反抗期の態度に戻ってる・・・ガーン
せめて3日くらい労わって~~~orz
[2009/05/11 18:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すく~る 4回目 | ホーム | ゴ~ルデンウィ~ク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/9-6ed105c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
