[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
特等席
今日も帰ったら
3わんにお帰り攻撃されて(う・嬉しい・・・)
ペロペロしてくれるのはいいんやけど
口と鼻をふさがないで下さい・・・
息がで・き・な・・い・・・

新聞で『犬に窒息死させられたKさん』って載ってたら
私だと思ってね~~

最近、あずきの甘えたがエスカレート!
ご飯食べ終わったら膝の上
20091210192111
「何か残ってる?」
残り物目当てやったんか~?

PCでブログチェックしてたらピョン
20091210192114
「あたちの写真UPしてよ~」

はいは~~い♪
あずきの歯ぐきバッチリ載せておいたで!!

「・・・・・・」


毎日毎日くっついてくるあずき
一番重いので勘弁してよ~~


きっとあずきはくるみに
イジメられ(気に入られ?)てむちゃくちゃに
されてるけど、小さいから怒らずに
我慢してあげてる反動なんかな~?
20091210192116
「走り過ぎちゃった・・・」

ずーっと走ってるよね・・・
止まるのはあずきのそばやし
くるみの特等席はあずきの横やなぁ

あずき!!大変やけど
くるみよろしくね♪


[2009/12/11 10:15] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<準備はできた!? | ホーム | お年頃?>>
コメント
くるみちゃんはスッカリあずきちゃんに
なついてるんですね^^
あずきちゃんは、優しいお姉ちゃん♪

くるみちゃんも元気イッパイで
楽しそうv-411
[2009/12/11 12:28] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~♪

きっこさん、おもしろい~(笑)
ワンコで窒息だなんて、幸せそうだけど…やっぱりイヤかも(笑)

あずきちゃん、優しい、いい仔なんですね~
歯ぐきなんて言っちゃダメです(笑)
かわいい写真をアップしてあげてください♪

くるみちゃん、すごくあずきちゃんの事好きなのが伝わってきます。
もっともっと、仲良しになれたらいいですねe-454
あずきちゃん、くるみちゃんをよろしくっ!!
[2009/12/11 12:40] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!
すっかりあずきにベッタリのくるみ
そうかと思えば止まることなく走ってます(笑)
意外にあずきが優しいのにはビックリです
舐め回され毛玉出来てもじーっとしてます
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2009/12/12 00:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~♪

大好きなわんこに殺されたら本望やわ☆ミ
って思うような違うような(笑)

あずきはゴンタさんだったから
小さいのが加わってどうなるかと思ったら・・
優しいお姉ちゃんになりました~(意外~)

たまに「くるみをどうにかして~」って顔で
見つめられますよ(笑)
[2009/12/12 00:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/89-22bd603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
