[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お年頃?
中学生の時って体重だったり髪型だったり
気になるお年頃花

私は面倒くさいことが嫌いなので
毎日コツコツなんて無理なんだけど
まったりんは誰に似たのか??
コツコツ頑張ります(ツメの垢くれぃ~)

足が極端に太いから
歯磨きの時はずっと足の運動してるしアップロードファイル
寝る前は太もものリンパマッサージ(毎日かかさず)
学校行く前の空き時間はフラフープ回すように
腰をクネクネ回してるし・・・恐るべしまったりん・・・jumee☆faceA158

日課になってる小顔ローラーしながら
寝ちゃってるし~~(笑)
20091209122744
私もこれくらい頑張れば痩せれそう?!
でも無理だ~~


そうそうbikkuri01日曜日にちょっと片付けした時に
見っけたあずきイジメグッズ・?
あずきはすぐ取るからモカにやってみたよ
これsita
20091209122748
「あたちカワイイ??」

モカ女装似合うよheart03
あずきより似合うんだな~これが
女のあずきが似合わないなんて・・・苦笑い

ちょっと気に入ってしまった私
しばらくほっといたら・・・

20091209122746
バツゲーム?

自分で取ろうともしないモカ
諦めて寝るつもりやったみたいjumee☆surprise5

女の子っぽくしたママが割るいんやけど・・
もうちょっとわんぱくでもいいねんで~~羅琉 ニヤリ

モカ美ちゃん♪
また女装しようね~~うしし

[2009/12/09 12:27] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<特等席 | ホーム | いい笑顔?>>
コメント
こんにちわ♪

かわいいわ~モカちゃん!
モカ[くん]じゃないですよね、明らかに[ちゃん]です(*^_^*)
最初、女の仔だと思ってました♪
今回のかぶり物も、かなりお似合いですね~

腰まわしは、良いらしいですよ!
ウエストが細くなるんだって!!
私もずっとやってるけど・・・ えっ?結果??
それは・・・まだ出てないようです(笑)
まったりんちゃん、一緒に頑張ろう★ そう、お伝えください~
[2009/12/09 16:57] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!!

モカの顔女の子っぽいですか?
たまに女の子?」って聞かれます。
あずきの方が男の子って思われがち(笑)
声もモカがかん高く、あずきが低温です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

すももママさんも腰まわししてはるんですね!
私もWii fitでするんだけどぶ厚い脂肪は変化ないっす・・・
まったりんに『一緒に頑張ろう★』って伝えました!!
すももママさんが一緒に頑張ってるの聞いて
喜んでましたよ!!
私も見習ってガンバろ~~っと
[2009/12/09 19:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ごぶさたです…ごめんなさい

きっこのお家はいつもにぎやかでいいね
ブログ見てると私まで楽しくなるわ

まったりんちゃん、コツコツえらいね
まさか小顔ローラーまでしてるなんて~
女の子真っ盛りなんやね
私も女を捨てないように見習おっと

モカちゃんって顔が優しくなった?
それとも女装したから?
めっちゃ可愛いんやけどー
また新しい女装(?)楽しみにしてる~
[2009/12/10 09:32] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪
いつも読み逃げゴメンなさい^^;
で、いつも応援ありがちょーっ!!

モカちゃん、ねずみちゃんみたいで可愛い♪
トムとジェリーのジェリーちゃんみたい♪
…解らんかったらゴメン(笑

おねぇちゃん、小顔&美脚作戦がんばれ~♪
あたしゃ、とっくに諦めたぁ~(笑
[2009/12/10 09:37] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
元気にしてる?
寒くなってきたから風邪ひかないでね♪

ブログ見て楽しんでもらえたら嬉しいです♪
わんこがいるから明るい我が家かもぉ~?

まったりんすごいやろ??
私もビックリやわ~~
TV見ながら出来るんわかってるけど
めんどくさくてできないわ~~

モカ顔が優しくなった?
女装のお陰かも?!(笑)
また女装させて見るね♪
[2009/12/10 11:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうです♪
読み逃げ気にしないでしてくださいね(笑)

トムとジェリー知ってますよぉ~~(笑)
良く観てました♪
モカジェリーみたいですか?(*´∇`*)
そう言われたらジェリーに見えてしまうかもキャッ(^^*))((*^^)キャッ

私も長女みたいに頑張れないので
毎日感心して見てるだけ(='m') ウププ
私はもう女の心捨てました(爆笑)
[2009/12/10 11:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/10 15:15] | # [ 編集 ] | page top
メリハリつけて短く怒るのを心がけて
しつけ頑張ります♪

無駄吠えや、人が来たら
だらだら吠えるんで困ってたんです・・

また色々教えて下さいね♪
[2009/12/10 20:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/88-f35ed93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
