[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いい笑顔?
毎日『ただいま~~♪』って家に帰ると

お出迎えしてくれるわんこ達

モカは大人しくしっぽフリフリって近くにきてくるのですが
あずきは熱烈大歓迎
「きゅ~~ん♪きゅ~~ん」にしっぽブンブン
20091207214301
「ママぁ~~おかえり~~」
って喜んでくれるんですが・・・・
それに加えて・・・笑顔?でのお迎えまでしてくれるんです

ビックリしないでくださいね!
超ブサ顔です
20091207214259
うわぁぁぁ>怖いっ
最初はね!歯だけが見えてたくらいなんだけど
徐々に歯茎まで見えて・・・
ブサ顔に・・・アップロードファイル

これは直らないですよね~~jumee☆faceA110
女の子だからちょっとね・・・(´・ω・`;A) アセアセ




新入り娘くるみさんくろーばー3

ある時は家中走る走るねずみ女ねずみ

ある時は、あずきを集中的にいじめる意地悪女鬼

ある時は、病気のおっ母さんの看病する
親孝行の娘顔 ニコ
20091207214257
「おっ母さん!弱音はいちゃダメよ!ガンバって」

またある時は、モカコーチの変わりに来た
スパルタジムのインストラクターエクササイズ
20091207214254
「きっこさん腹筋あと100回ね~火
「そんなんだから痩せないのよ怒り
と嫌みを言われながら腹筋頑張る私でしたあせ;
(まもなく必死で頑張りだして1ヶ月!約2kg減りました絵文字名を入力してくださいあと5kgYeah
[2009/12/07 21:43] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お年頃? | ホーム | うまくいかないっ>>
コメント
あずきちゃん、きっこさんが帰ってきて
あまりの嬉しさに歯茎が
見えてしまうんですね~(笑)
それぐらい嬉しいんですよ^^

くるみちゃん、色んな役割してますね♪
可愛いv-290

応援☆
[2009/12/08 10:06] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

きっこさん、腹筋100回よ!!!
かわいいくるみちゃんが、コーチなんだからがんばって(笑)
かわいいですね~♪
でも、私…100回はムリ・・3回くらいかな(汗)

あずきちゃん、いい笑顔ですよー(笑)
それだけ喜んでるって事ですよね!!
いいな~
ママさんLoveじゃないですかヽ(^o^)丿
[2009/12/08 11:58] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ああ~うちも全員が熱烈歓迎派。。。
会社帰りはストッキングが危機に・・・
女子高生の娘は冷え切った生足がイタイイタイと。。。
それでもワンコは嬉しくてしょうがない。
いくら言っても熱烈歓迎。
ちょっとしつけしなおさないと・・・と思っている今日この頃です。
[2009/12/08 12:20] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
♪こだぬきさん♪
喜んでくれるあずきはありがたいんだけど・・
女の子なのにここまでブサ顔なんて・・・って
毎日大笑いしてます(o_ _)ノ彡☆ポムポム
面白い顔でしょ~~♪

くるみたまたまじっとしてくれてたんで
イメージで遊んでしまいました(笑)


♪★すももママ★さん♪
腹筋100回は無理です~~(´・ω・`;A) アセアセ
でも毎日50回は頑張ってますよ~
結構簡単な筋トレ好きです♥

あずきが喜んでくれるのはむっちゃ
嬉しいんですけど・・・
女の子だからここまでの歯ぐきは・・・ちょっと
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
毎日大笑いです♪

♪jitanさん♪
jitanさんとこも熱烈歓迎ですか?
ストッキングは死守してくださいよ~~♪
娘ちゃんも生足はイタイよね!!
それに今は寒いし!!
喜びはありがたいけど
動きのいい唇どうにかならないかなぁ~(笑)
[2009/12/08 21:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/87-d6764f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
