スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うまくいかないっ
クリスマスの写真を!!と
とりあえずモカ&あずきだけやってみようと
思ったのですが…
ダメだね~~

背景もえらいこっちゃやし(笑)

サンタさんとトナカイさん
トナカイさんの角も見えないゃ~~

日を改めて外でくるみも参加して
撮影してきます!!
(外ならくるみもじっとしてるしぃ)

ぷれじぇんとの用意しなきゃ
あずサンタさんは早速プレゼント探し?
写真どころじゃなかったです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

トナカイもしなきゃいけないの?
太ってしまったのか・・・
衣装がキツくなったモカ
固まってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

仕方ないので
ボクもサンタがいい
サンタの衣装も着せてあげました
こっちの方が合ってるかも!!

じゃあ~~あずきにトナカイの新しいコスプレ
買って役割変更しよっかなっ(笑)




スポンサーサイト
[2009/12/06 18:16] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いい笑顔? | ホーム | クリスマス気分>>
コメント
ルイジェジュもトップの写真
たくさん撮ったわりには
イケるのは1・2枚だけでしたよ~(笑)

3ワンズと息を合わせて可愛いクリスマスの
写真撮って下さいね♪

応援です☆
[2009/12/06 23:00] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ほんとですか~?
こだぬきさんとても上手なので
羨ましいですもん♪

周りもクリスマス一色にして
ホント可愛いですよね♪

こねずみのくるみがずっと走り回ってるので
~(=^‥^A アセアセ・・・
タメイキです

トナカイの被り物ネットでは売り切れ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
来週探しに行ってこようと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

応援ありがとうございます!!
頑張るぞ~~♪
[2009/12/07 09:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

一枚目のお写真で、
くるみちゃんが、こっそり映ってるのがなんだか、かわいい~(笑)
写真もう十分、かわいいですけど?ダメなの??
お外での写真も、また楽しみにしてます(^^ゞ

モカちゃん、確かにサンタさんの方が絶対かわいいです!!
もうみんな、サンタさんにしちゃいますか!?
ふふ~(笑)楽しみにしてますね♪
[2009/12/07 10:30] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

くるみ・・・
じっと出来ないねずみさんデス・・・
モカたちが何してるか気になって近づくんだけど
そんな姿がいつも写ってるんです(笑)

1枚目のでいいですか?(笑)
モカはやっぱサンタさんですよね~~
ホントみんなサンタの案も考えちゃいます♪
(ネットではトナカイさん売り切れなんですよぉ)

ギリギリまで挑戦するっす~~p(#^▽゚)q ファイトッ
[2009/12/07 16:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/86-11d882bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
