[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリスマス気分
はい!本日は会社からお送りいたしま~す!!
20091204123410

会社に何しに来てるんでしょうね~私は・・・
この不景気でヒマすぎて仕方ないんです・・・
クビになったら大変!!気を付けましょうニヤリ

昨日は大阪のミナミでランチレストランってた私と友人きみちゃん
色んな話して、涙あり、笑いありの楽しいひとときでしたコーヒー&ハート

ランチでたらふく食べてしまい・・・
運動がてらナンバ~本町まで心斎橋筋をテクテクテク・・・・登山

商店街でワンコのお洋服発見!!
セール商品でくるみのお洋服Get~~して帰りました。

パーカー付ワンピ1050円とサンタのマント1050円
20091204123413
チワワ「何すんのよ~このオバサンアップロードファイル
誰がおばさんや!!
(たしかにオバサンやけど~~言うたらあかん面と向かって)

サンタのマントはくるみに着せるとブカブカだったので
モカちんにモデルお願いしてみましたミント
20091204123415
パピヨン(うす茶)「メリークリスマ~ス」

モカの方が似合うかも~~ハート
モカのクリスマスの衣装を前にトナカイ衣装購入したんだけど
固まるんだよね~手書き風シリーズ矢印下
色的にあずきがトナカイさんの方が良かったよねkao06
ルイジェジュちゃんのテンプレートみてなるほど!!って
今気づいても後の祭りやね・・・苦笑

パピヨン(うす茶)「何事もよ~~く考えて買わなあかんってことやで」

『は~~い・・・手

クリスマスまでには3わんのコスプレ頑張って撮って出しま~~す[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
[2009/12/04 13:56] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<うまくいかないっ | ホーム | 逆襲?!>>
コメント
ミナミとか聞くと懐かしいです~(笑)
若い時よく行ってました。
ライブハウス行ったり♪

サンタさんのマント、可愛いです~^^
くるみちゃんも来年のクリスマスには大きくなって着れますよ♪
ルイは服嫌いなので被り物はどうなるかと
思いましたが、やる時はやる男なので(笑)
写真もすぐ撮らせてくれましたぁ^^

3ワンズのクリスマス写真、楽しみに
してますねv-411



[2009/12/04 15:12] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ミナミ懐かしいですかぁ~?
私はミナミよりキタ派なので
久々に行くと楽しいですね!!

こだぬきさんはライブハウスに行って楽しんでたのですね!!
青春ですね~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
実はライブハウス未体験なのです(アハハハズカシイ・・・)
楽しそうでいいなぁ~♪

ルイくん被り物の写真完璧ですよね!!
出来る男ですね!!カッチョイイ~~

くるみ・・・最近胴だけが伸びて来て~
あずきと一緒にいるからダックスやと勘違いしてるのかなぁ?
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

3わんこ揃った写真根気強く頑張って撮りますね♪

[2009/12/04 15:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

私も会社ブロガー(?)ですよ~(笑)
だって、すっごく暇なんだもん…仕方ないですよね!?
けど、お互い気を付けましょう(笑)

お洋服もマントもかわいいですね♪
このサンタのマント、同じ様な物を頂いたんですが、
モカちゃんとすももさん、顔の大きさが違うんだ!?
うちの場合、なんだかフードを被せるとキツキツなんですよね(笑)
そっか・・・顔やっぱりでかかったんだ・・すもも(そんな気はしていた)

コスプレ楽しみにしてます(^^ゞ
[2009/12/04 16:01] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

すももママさんも会社ブロガーだったのですね!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
仲間がいたわ~~
しょうがないですよね~~
仕事が忙しかったらブログは後回しにしますもん(多分)
ホントお互い気を付けましょうね!!

マントのサイズうちの方が大きいのかも?
すももちゃん顔大きくないよ~~
モカの頭にモフモフした毛がないからかも?
モカはおっさん体型で胴回りがぽっちゃりです(笑)
私と同様メタボv(T▽T)イエーイ

コスプレ写真頑張ります!!
(何日掛かるかしらぁぁ~~)
[2009/12/04 16:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/85-47682c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
