[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
逆襲?!
ネタがなくなってしまった(´・ω・`;A) アセアセ
『ブログのネタ・・・・・』って考えるほど
何もなかったわぁ

実は今日元同僚とランチに行くため会社はずる休み
久々に昨日遅くまで起きてました

あっ!モカの寝顔カワイイ~~
って携帯片手に近づいたら・・
20091203004435
「起さんといてやムカッ

目を覚ましてしまった・・・
ごめんな~~
ホンマ神経質なモカやなぁ~


さぁ~くるみは何してる??
20091203004432
「何?あず姉ちゃんとあしょんでるの」

ってくるさん乗ってないかい??あず寝てるし・・?

「そ~ぉ?」

20091203004430
微妙にお腹に乗ってますやん

それでもあずきはウトウトウト・・・ウトウト・・・・

くるみに顔をペロペロされても
20091203004428
「ZZzzz・・・・」
され放題のあずき
モカと性格混ぜて割ったらいいのにね!


私があまりにも写メってたんで
起きてしまったあずきちゃん

「寝てたのに起さんといてや今度したらこうやでbikkuri01
20091203004425
必殺呼吸封じ~~

きゃ~~っ助けて~~
鼻と口を押さえられてむっちゃ苦しい
「参りました・・・・;
[2009/12/03 09:09] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クリスマス気分 | ホーム | 現場から中継です>>
コメント
こんにちわ~
平日に休むって、なんだかちょっと贅沢な気分ですよね(笑)
ランチ楽しんできてください(^o^)丿

モカちゃん、かわいい~
くるみちゃんあずきちゃんにむっちゃ乗ってるし(笑)
仲良しなんですねー♪
ブログのネタなんて、私も全くないですよ(笑)
普通の日常で大丈夫だろうと、思ってます(勝手に)(^^ゞ
お互い、気楽に楽しみましょーねっ♪
[2009/12/03 11:57] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
お友達とランチですか~♪
最近誰とも会ってない・・・私。

くるみちゃん、可愛いですねv-351
ギュッてしたくなりますよ(*^_^*)
あずきちゃんは優しいお姉さんですね♪
[2009/12/03 15:24] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
昨日は贅沢にランチバイキングに行って
たらふく食べてきました~~
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
今日からまた仕事頑張りま~す!!

モカいいお顔出来てるかな?
くるみはあずきを下に見てますね(='m') ウププ
むちゃくちゃしてますもん・・・

すももママさんいつも楽しいブログになってますよ~~
すももちゃんのお顔みたら気持ちがほっこりしますし
楽しませてもらってますv( ̄ー ̄)v
あんまり考えすぎずに気楽に楽しまなきゃね!!
[2009/12/04 09:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
日ごろのストレスを発散してきました!!

最近くるみとジェジュン君がかぶります(='m') ウププ
あずきとルイくんも(*´∇`*)
大好きなルイジェジュちゃんと似てて嬉しい私~~♪
[2009/12/04 09:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/84-3a2d703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
