[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
現場から中継です
チョコタン『今日の晩御飯はしゃけのようですよ』(^¬^)ジュル...
20091130213226
チョコタン『現場のあずきです』

チョコタン『そろそろお腹が空いてきました
 私達ガン見でママに訴えます』


20091130213230
パピヨン(うす茶)「しゃけ食べたいっ」

20091130213228
チョコタン『ちょっと味見したいんやけど・・・』

20091130213223

チョコタン『姉ちゃん!!それ食べたろか?』

まったりん「・・・・・・無理」
チョコタン『そう甘くはなかったデス。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ』

どんだけ見てもあげれないんだよね~~


今日から12月・・・
あっと言う間の1年になりそうデス

我が家のファンヒーターやっと出番が
来ましたよ~~
朝は寒いので点けてると・・・
20091201081423
暖かいね~~
こんな感じで占領されます

ヒーター点けてないときは・・・?
20091130213232
毛布で暖をとってる2わんこでした。

どんだけ寒がりやね~~ん


[2009/12/01 10:32] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<逆襲?! | ホーム | お散歩>>
コメント
こんにちわ♪

ほーんと早いですよね、一年・・・
もうすぐに年末になっちゃうんですよねーe-330
しかし、手編みのニットやっぱりかわいい♪
モカちゃんにベビーイエロー似合いますね!!

うちも食事中はずーっと、すももの熱い視線にさらされてます(汗)
ついつい、ご飯粒とかあげちゃいます(*^_^*)
ご飯粒って所がセコイですよね・・・(笑)
[2009/12/01 12:05] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~♪

1年ってあっと言う間ですよね~~
もうじき年賀状買いに行かなきゃとか
掃除しなっとか慌てるんやろうなぁ~と
思う今日この頃ですよ~~(笑)

モカ似合ってますか?
だんだんわかんなくなってきて(='m') ウププ
モカは脱皮出来ないからずっと着てくれてますが
くるみとあずきは2わんこでチューブトップみたいに
なってて、お色気ムンムンだったのですよ~~(='m') ウププ

すももちゃんも熱い視線攻撃してるのですね!!
すごいですよね~~!真剣な眼差し( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ご飯粒ですか~~?うちもたまにご飯粒あげちゃいます
全然セコクないですよ♪
モカ&あずVSママごんの戦いです(^▽^)
[2009/12/01 13:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ホント、ワンコは熱い視線で見ますね^^

わが家は、ルイはもらえないと分かればひくんですが、ジェジュンがひたすら
頑張るんですよね(笑)

3ワン達、仲良く遊んでますか?
いいなぁ。。v-398
[2009/12/01 14:02] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
魚が好きって珍しいですね
でももらえずに残念
ワンコやニャンコだって毎日同じフードじゃ
飽きてイヤでしょうね
うちのハムスターも果物や野菜やパンも
日替わりにあげるとモリモリ食べますよ♪
[2009/12/01 14:58] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
ルイくんとあずき一緒です!
あずきはしばらく見てダメだったら
諦めますけど、モカは箸を動かす手が止まるまで
(*ё_ё*)きゅんきゅい~~んって訴えますもん・・

3わんで仲良く遊ぶ姿はまだなんです・・・
モカはどうしても嫌みたいで・・・
あずき&くるみ
あずき&モカはあるんですけどね~~
くるみがモカに近づくと・・・
『う゛~~~わんっ』 って~(=^‥^A アセアセ・・・
仲良くして~~~って感じですよぉ
[2009/12/01 15:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
鮭も好きですよ!
野菜もなんでも食べるし
ドライフードにかけて食べてます

ハムちゃんもグルメなんだ~~
毎日同じじゃ飽きちゃいますもんね~
私もイヤだ~~(^▽^)
[2009/12/01 15:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
たまにしか来ないでごめんなさい~(^-^;

くるみちゃんまだホンマにちっちゃいね~
かろうじて3ショットで写ってる写真で後ろの方にいるから、さらに小さくなってる・・・o(*^▽^*)o実際に会ったら、ホンマに小さくて壊れそうなんやろうなぁ。

うちなんてヒーター早くから登場です。
私、寒いのだけは苦手なんです~~~。
ワンズはコタツの中に入ったりはしないのかな?
悟天も紫音も春馬もみんなコタツに入るから、ホント人が足入れられへんようになる~~~
[2009/12/01 20:58] URL | チチ #- [ 編集 ] | page top
ヾ(≧▽≦)ノブァッハハハ☆ !!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ご、ゴメン~~~
くるみが微妙な距離に離れて写ってる写真にウケた!
くるみらしいと言うか、ほんま可愛いな~。

モカとくるみが早く平和協定を結べる事を願ってるわん!
[2009/12/01 23:15] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
たまにでも嬉しいですよ~~!
私がチチさんのブログ見てるから
いつも会ってる気がします(笑)

私も寒いのキライで、今までコタツに全員集合
してました。
亀さん状態で出れませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

チチさんとこはコタツに
悟天ちゃんと紫音ちゃんが入ったら
満員やないですか?
え~でもそんなわんこだらけの中に
足入れて見たい(私変体?)

一度ぜひ我が家の3わんこ見て下さいよ~
[2009/12/02 08:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんと写ってるやろ?
これ素通りしてるのがたまたま写ってたっぽいねん
ず~~~~っとチョロチョロしてるから
狙って写せないチビです。

マジでモカと仲良くして欲しい・・・
くるみは「遊ばない?」ってちょっかいかけるんやけど
モカが『嫌なんじゃゴラーッ』って感じやねん(x_x;)シュン
モカって意外と頑固みたい(笑)
[2009/12/02 09:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/02 22:18] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/83-70ce3691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
