[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お散歩
携帯携帯電話で撮るからなのか?
全く上手に撮れない写真・・・うわーん

携帯を持つと下を向くし矢印
呼んでも向いてくれない我が家のわんこ・・・チョコタンパピヨン(うす茶)チワワ

今日の散歩で2わんこが並んで歩いてるのは
撮れたのですが・・・
20091129214705
お散歩~~♪

・・・コンクリートONLYデス・・・したした

呼んだら振り向いてくれるかな!?

『モカあず~~っ』

20091129214702
1わん足りひんやんjumee☆faceA140

あずきはフレーム外でした・・・トホホ泣

やっぱへたっぴ~~嬉し泣き


この後、初めて会った散歩中の
Mダックスのわんちゃんと
しばらく戯れて帰りました(私がニヤニヤ

知らないわんこも苦手で・・・
一生懸命挨拶してくれてるのに
逃げ回って溝に後ろ脚落ちてました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
『次はちゃんと挨拶できるようになりましょうね~』

ってかMダックスちゃんの写真も撮らせてもらえば良かった~~
(気付くん遅っ汗-GL

[2009/11/29 21:47] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<現場から中継です | ホーム | わんこまみれ~~>>
コメント
こんにちわ♪

このお散歩の写真って、難しいですよね(>_<)
1人だと後ろ姿しか撮れないし・・・
みなさん、どうやって撮ってるのか不思議です~
教えて欲しいな・・・
私も散歩の写真は、後ろ姿ばかりです(笑)

でも、モカちゃんが振り向いてくれたんで、
かわいく撮れてよかったですねe-257
今日はくるみちゃんはお留守番かな?
[2009/11/30 12:30] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~♪

本当に写真撮るの難しいですよね~~♪
お家の中でもカメラ目線くれないし・・・
悲しい母です・・・

外でも皆さん上手なので羨ましいデス
すももちゃんの振り向き意識しましたもん(='m') ウププ
すももちゃんがたまごちゃんで遊んでる時とかは
近づかれてるんですか?
モカの振り向きは必死に呼びましたよ~~≧(´▽`)≦アハハハ

昨日のお散歩の時にくるみが
寝てたので、お留守番させちゃいました~
家ではおてんばすぎて写真に納まらないです・・・
どうすれば~~(笑)
[2009/11/30 14:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、フレーム外になってしまったんですね(^_^;)

わが家もなかなかカメラ目線くれないです(泣)
ルイは特に(T_T)
なので、時々私がキレて羽交い絞めに
してますv-413
[2009/11/30 15:35] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
あずきの行動が読めましぇ~~ん!!(笑)
嬉しくてウロウロするんですよ~~

ルイくんも目線くれないことあるのですか?
いつも目線決まってるので羨ましいですもん♪

私も羽交い絞めしてみます~~(^▽^)
甘やかし過ぎたので、これから
再訓練しよっかな?(出来るっかな?)
[2009/11/30 17:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/82-2a2157cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
