[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わんこまみれ~~
今日はくるみを連れてお友達のお家に
遊びに行ってきました~~車

20091128153118
どこに連れてくのぉぉぉ~~絵文字名を入力してください


お伺いしたのは~~
高校からのお友達のミセスKちゃんのお宅デス
ここにもかわゆい2わんこちゃんが居てるのですハート

前に、あずきにスヌード
20091116215327.jpg

を購入した時に
ミセスKちゃんとこのMダックスのマロンちゃんとお揃いでと
購入してたのでプレゼントしました。
20091128153121
マロンです♪
もうすぐ丑年牛終わるけど・・使ってちょ~~

マロンちゃんはMダックスなんだけど、カニヘン?ってくらい小ぶりです。
とてもお利口でママの合図も完璧ピース
20091128153123
『待て!』
くるみも待てが出来てるようですが
震えて動けないだけですよ~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
わんこまみれで記念撮影ですカメラ
わんこだらけ~~
ロングコートチワワのQooちゃん
このこも小ぶりで可愛い~~heart02

とてもフレンドリ~~なわんちゃんで
「惚れてまうやろ~~」って
何度も言ってしまいましたがな笑

ミセスKちゃん!!
忙しい合間にお邪魔してゴメンネ~~
幸せなひと時が過ごせて来週からも頑張れそうやわ~~にっこり
ありがとうでしたハートP
[2009/11/28 15:31] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お散歩 | ホーム | みんなの分も出来た♪>>
コメント
きっこタン、今日は本当にありがとう~!
楽しいひとときやったわ~♪
マロンにプレゼントまで頂いてしまって
あずきとお揃いで、本当に感激よ~~~!!

くるみも小さくてむっちゃ可愛かったわ~
手作りセーターも似合ってたよ^^

わんこに囲まれて幸せそうなきっこタンを見て
思わずニヤッっと笑ってもうたわ~(*≧m≦*)ププッ
[2009/11/28 22:21] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
いえいえこちらこそ突然おじゃましました~~
私も楽しいひと時でした~~

わんこに囲まれるなんて
私には楽園に居てる感じやもん♪(笑)

また一緒に遊ばせてね♪
[2009/11/29 16:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/81-002bf113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
