[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゴ~ルデンウィ~ク
5日間のゴールデンウィークのお休みはダラダラ・・・寝る
でも、高速道路1000円の今利用しなくちゃ損はてなと言うこともあり
長女の部活休みの2日間のどっちかをずっと行きたかった
高松にうどんを食べに行ってきました車

渋滞とうどんの売り切れを予想して、朝5時に出発絵文字名を入力してください
あんまり高速乗ったことない私・・・(むっさ緊張)
初めて行く四国ってこともあり必死でした汗;

1件目に予定してたのは、釜たまが美味しいと有名な『山越うどん』
20090506095750

土日祝は8:00~~ってことで開店直後着を狙ってましたbikkuri01
予定通り8:00頃到着したのはいいけど、すでに100人超えの行列jumee☆surprise2
でも、セルフ店だけあって回転が速くて9:00頃には食べれましたkao01
20090506095752
釜たま
うどんにコシがあるのはもちろん
むっさウマい~~~っペロッ
娘とテンション上げ上げです矢印
満足してお店を出たら、さっき並んでたとこに『本日完売』の看板が・・・
んん??まだ9時半やで?
自宅を1時間遅く出発してなかったら食べれてなかったってことやん絵文字名を入力してください
むっちゃラッキーでしたjumee☆lucky1R

2件目に行ったのは『おか泉』20090506095754

ここはセルフ店ではなくフルサービス店Brilliant.

開店前に並んだので駐車場もあいてたし、行列も50人ほど
ラッキーピース

ここの名物は『冷や天おろし』
20090506095756

これを食べるつもりだったのですがあいにくの曇り空曇2で寒くて
私と長女は、あったかい天ぷらうどんうどん
二女がこの冷や天おろしを食べましたニコニコ。 横向き

ここもうどんがおいしいのはもちろん
エビエビフライの天ぷらがプリップリッでおいしいぃ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また食べに行きたいです笑い。

3件目・・・
お腹いっぱいで頑張れない・・
地元には近くにない「しまむら」でお買い物して
お腹休めしようコリラックマ

買いもの終わってもやっぱり3件目は食べれないおちこみ
並んでる時にもらったビラに『うどんアイスアップロードファイル』があるって書いてる
ぜひ食べに行こうと思い 道の駅 滝宮 へ
うどんアイスアップロードファイル完売 ガビーンがっくり
しまむらへ寄らなければ食べれたかも??

仕方なくお土産買って、高速混む前に帰ろうと
車を走らせたら、すぐに下道も混んできて
帰りは5時間かかって帰って来ました赤色の車

今度はいろいろ遊ぶとこ調べてもっかい行きたいと思いますキラキラ(オレンジ)
[2009/05/06 09:57] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<母の日 | ホーム | 挑戦!>>
コメント
行ってきたんですね~四国^^
今日山越うどんさんテレビでやってました~v-55
すごい行列でしたね~!
私も食べてみたいです~♪
しかしさすがにGWの上に1000円効果なんですね~
5時間かかったんですか!v-12
でも、普段なら何時間くらいで行けるんでしょうか?
連休明けのお仕事ダルかったでしょ~^^;
またお盆休みまでファイト~!(古い?^^;)
[2009/05/08 03:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
山越うどんTV出てたんですか?
美味しかったですよ~♪
でも、行列がホントスゴくて・・・

1000円効果ってスゴイですよね!
行きは私の運転(トロイ)で3時間で着いたのですが
帰りの渋滞で5時間です (ノ_-;)ハア…

連休明けの昨日今日はやる気ないです≧(´▽`)≦アハハハ
次の大型連休は盆休みまでないですね ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
悲しい~
老体にムチ打って頑張りまっす\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

[2009/05/08 13:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
姉妹で、コメントですわん (笑)
うどん美味しそうですが・・・5時間かぁ・・・
私ならもう、途中で我慢しきれずに何か食べてしまうかもv-271

それと、ブログリンクしてくれていたんですね (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°デス  では、私もリンクさせていただきますね~v-216

[2009/05/09 20:56] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
姉妹でコメありがとうございます
むっちゃ嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

四国頑張ってみました・・・
(でも残り4日間は引きこもりです)
1000円だからみんな同じ事考えるから
うどんやさんいっぱいでした(^-^;

勝手にリンクしてすいません!!
たまに遊びに来て下さいねっ!!
[2009/05/12 09:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/8-f93ba00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
