[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
成長~~♪
昨日は会社をお休みしたので、
今日会社に来たらいつもより仕事がありました

久しぶりの仕事~~♪
(どんだけいつもヒマやね~~ん)

やっと片付いてネットできます (='m') ウププ

昨日、私の布団に珍しく自分から遊びに来たくるみチワワ
後ろから見てたら・・・

あっ電球

20091127124354
毛が伸びてる~~ハート

散らかった部屋は気になさらないで~~かおまる

ほんの少しですがふわっとしてるし
セーターからはみ出してたり~~
胸のとこは全く毛がなかくピンクの地肌だったのに
うっすら毛が生えて来ました~~ハート

これでスムースチワワって間違えられないかもsn2

良かったねハート
[2009/11/27 12:43] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<みんなの分も出来た♪ | ホーム | お散歩デビューと勤労感謝>>
コメント
わが家のルイジェジュも伸びるのが遅くて
ルイの時なんか、「立派なダックスになるのかなぁ」って心配してました^^

くるみちゃんも立派なロンチーになりますよ♪

会社でネットって羨ましいっ(笑)
[2009/11/27 17:51] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ルイジェジュちゃんも伸びるの遅かったんですか?
2わん共立派なロングコートになってるから
くるみも心配しなくて大丈夫ですね!

会社・・・
今、みんなヒマで・・・ヤバイです。
求職活動しなきゃ~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

[2009/11/28 11:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/79-4087037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
