[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お散歩デビューと勤労感謝
昨日、もうすぐお米がなくなるからと
買い出しに行ったらむっちゃポカポカ陽気晴れ!!

これはくるみのお散歩デビューにちょうどいいかもGOOD
お家の前の公園に行ってみました待ち合わせ場所
20091123202556
おさんぽ♪


予想通り怖がるくるみ・・・
20091123202558
ここはどこ?怖いヨ・・・・アップロードファイル
ずっと震えてましたうるうる

そんなくるみは無視して歩き始めるモカあず達
それにつられて私も歩くんだけど
くるみは動かない(ズルズルズル・・・・・)
ハイ!ちょびっと引きずってましたハムハムヒクヒク

じゃあ日向でくるみを見ててと、ぽっちゃりんに預けて
モカあず交互に公園を走りました(ダイエットも兼ねて)
20091123202553
今日は温かいねぇ肉球ワン

モカもいい笑顔ですjumee☆faceA6

しばらく遊んで3時のティータイムコーヒー
水曜日から期末テストの為
勉強してるまったりんの為に
朝スーパーで特売スイーツ見つけたよん笑い。
20091123202549
うまうまオレンジハート


昨日は勤労感謝の日
ニュースを見て思い出したまったりん(長女)
お手紙をくれましたラブレター
うんうん。優しい事書いてくれてるね~~~きゃー!
あれ?・・・感激も消し去る笑いがMoEアイコン(ワーイ)
20091123230616.jpg
見えるかな?
「いつか宝くじあてて
 大きい
ですごそ~~」ですって

大きい犬ではすごせませんアップロードファイル
天然丸出し~~のまったりんでした。

いつまで手紙くれるかな?
その気持がありがたいです。感謝jumee☆thanks4
[2009/11/24 11:26] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<成長~~♪ | ホーム | 待ち疲れた・・・>>
コメント
昨日は暖かかったですね~^^

くるみちゃん、お散歩デビューですかぁv-290
ジェジュンも全く歩かなくて苦労しました(^_^;)
何故か溝を怖がるので、わが家のスパルタ方式で今は平気になったみたいですが(笑)
どんどん外へ出かけて慣れてくれると
いいですね♪

可愛いお手紙、嬉しいですねv-411
[2009/11/24 17:54] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
優しい娘やんか~~~(´;д;`)ブワッ

書き間違いなんて気にしちゃダメダメ~~(笑)

そう言えば今日から宝くじやね!

きっこタンは買うのかな?
[2009/11/24 18:18] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
きっこさんこんばんわ♪

すごーくいい娘さんですね!
ちょっと天然ちゃん(?)な所もかわいい(笑)
大きな犬で(と)過ごすのも、楽しそうですけどねー♪

くるみちゃん、お散歩デビューでちょっと不安そうなお顔ですね。
でも、モカくんとあずきちゃんが一緒だし
楽しかったかな!?

モカくんの笑顔がかわゆいです(*^。^*)萌え~萌え~
[2009/11/24 19:23] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
大きな犬もカワイイと思うけど
「家」の間違いですよね?
いやいや、狭いながらも楽しい我が家♪が一番!

くるみちゃんのセーターはもしかして
編んだのですか~?
上手すぎる~
[2009/11/24 21:15] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
優しい娘さんですね。
中学生になってもお手紙を書いてくれるのなら、これからも書いてくれますよ~。
うちのも高校生ですが、お金がないときのプレゼントはもっぱらお手紙ですw
でもやはり自筆のお手紙はうれしいですよね。
大きな犬なんて~ス・テ・キ☆

くるみちゃんもちっちゃくってかわいい☆
[2009/11/24 23:45] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
♪こだぬきさん♪
ジェジュン君も最初は歩かなかったの
ですか?
私いつもこだぬきさん家の躾方伝授して
もらいたいと思ってるんです!
ルイジェジュちゃんいつもお利口さんだし
カワイイし~~

くるみもまず外に連れ出します!

手紙・・ボケがなかったら・・・(笑)


♪ミセスKちゃん♪
え~~!!あの書き間違いは・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、手紙くれるだけありがたいよね!
ツンデレのまったりんもやっぱまだ天然やろ?

宝くじは、年末ジャンボは買ってないねん
(ボーナスないみたいやし・・・)
ロトとかジワジワ攻めてます(='m') ウププ
ミセスKちゃんは買うのかな?

♪★すももママ★ さん♪
そうなんです!天然120%な娘で・・・
宝くじ当ったら、大きな犬の形のお家を
建てたいと思いま~す(笑)
頭が2階で~
口がベランダ~~とか?(='m') ウププ

くるみも少しずつ外に慣らさなきゃデス
すももちゃんみたいに振り向き覚えてほしいな!

モカの笑顔くるみが来てから初めてかも!
(まだわだかまりが・・・)


♪ナッツさん♪
そうなの!家の間違いデス≧(´▽`)≦アハハハ
本人も「家って書いたのになんで~~?」って・・
超天然です。
大きな犬の形のお家建てたいと思います(笑)

セーターは四角くあんでつなげただけですよ~
ナッツさんのシュシュの方がすごいやないですか~~
作ってくださ~い(笑)

♪jitanさん♪
jitanさんの娘ちゃんもお手紙くれるのですね!
お金がない時は一緒~~(笑)
でも、気持ちがありがたいですよね!
娘ちゃん部活で頑張ってダンスしてますか?

くるみはチビなのに、態度は3Lくらいで・・
困ってますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2009/11/25 09:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちわ~^^

優しいお嬢さんではないですか^^
『大きな犬』で過ごす事はできんやろうけど(笑
宝くじ、当たりたいですね!

お散歩デビューはプルプルちゃんだったんですね^^
ゆっくりゆっくり♪ふぁいとー♪
[2009/11/26 15:22] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうございます♪

世当り上手な娘なんです(='m') ウププ
喜ぶのわかってるんですよ~~

『大きな犬』うけるでしょ~~(笑)

宝くじ(ロト6)買わなきゃです♪

チワワのお散歩デビューは怖がりすぎたので
明日も暖かいみたいだし、再挑戦してみま~~す♪
[2009/11/27 09:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/77-f93738ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
