[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
待ち疲れた・・・
今日の主役はあずきデス

いつも昼間はモカと仲良くお昼寝してるあずき
ママ達がお休みの時は頑張っちゃってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

くるみのセーター皆様に褒めていただき
ありがとうございますわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
めんどくさがり屋の私が出来る程度の物なのですよ~~

くるみだけに!って言うのはちょっと可愛そう??
な気がして、この際みんなの分つくっちゃう?
って2番目にあずきの作成し始めました。

そんな中一緒に起きて頑張ってた?あずき
ぽっちゃりんのお膝に座ってたら寝ちゃってました~
20091122214803
ネムネム・・・・ZZZzzz・・・・・

キャワいい~~♪


先日のキッザニアで作った迷子札写メったのでUPしま~~す
20091122214800
こんな感じです
ちゃんと裏に連絡先書いておかなきゃね♪

[2009/11/22 21:48] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お散歩デビューと勤労感謝 | ホーム | くるみDay>>
コメント
迷子札、骨型で可愛いですね^^
ちゃんと連絡先も書いておかないとね♪

あずきちゃん、頑張って起きてたのに
寝てしまったんですね(笑)
けな気で、可愛いですv-290
[2009/11/23 23:38] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
遊びの中で作れる迷子札なので
プラスチックかと思ってたら
形も可愛いし気に入りました
あと2わんこ分作りに行かなきゃ~~

あずきは3連休の間昼寝が少なかったので
ネムネムになったようです
あずの寝顔みてたらほっこりしました^^
[2009/11/23 23:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずき・・・

可愛すぎるやろーーーーーーーっ!!
惚れてまうやないかーーーーーーーっ!!
ヾ(≧▽≦)ノブァッハハハ☆ !!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

迷子札もいいね~!

[2009/11/24 18:15] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あずきにほれてまう~~?

犬がうとうとしてたり、寝てる顔って可愛いよね!
日に日に飼い主バカっぷりがUPする私を止めて~~

迷子札、意外にしっかりしてたから
むっちゃ嬉しかった~~♪
またキッザニア行きたい~~
[2009/11/25 09:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/76-7e50832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
