[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみDay
チワワのくるみが生後5カ月になりましたキラキラ(ピンク)
体重が来た時は1000㌘ → 1240㌘
になりました~~

狂犬病注射絵文字名を入力してくださいも終わってしばらくたつし
初めてのお風呂体験ですお風呂
20091121193720
くるみ「朝から最悪」と思ってるくるみは無視無視^ω^
小さいので洗面所で充分(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ドライヤーも5分で終わっちゃうくらいの毛の少なさjumee☆surprise8

小さいし毛がないし、寒いだろうな~と
昨日会社でお洋服の検索jumee☆search2R(会社ですんなって??
そしたらですよ!!
これなら自分でも出来るかもって言うものみっけ虫眼鏡
材料購入して帰ってたんで朝から作成しました手書き風シリーズ矢印上
20091121193718
じゃ~~んセーターです人差し指

20091121193715
「に・似合いますか・・・??
似合うじゃ~~んハート
最初は着せられたショックで固まってたけど
今はご機嫌なおって遊んでます
これなら温かいネ笑う
(実は失敗してますがそれは伏せておきます)


今日はくるみに至れり尽くせりの1日で
満足の私キラキラ(くるみは最悪な1日汗
夕方、モーレツ姉ちゃん(実姉)から電話Mobile

『5分位で着くから降りといて』
モーレツな姉ちゃんに反抗出来ない私・・・jumee☆faceA84
降りてみると・・・・

会社の慰安旅行で滋賀に行って来たようで
お土産にCLUB HARIEのバームクーヘンバームクーヘン
買ってきてくれました絵文字名を入力してください
20091121193713
初めてです~~~
食後やったけど、甘いものは別腹だし~~(ダイエット中忘れてる・・)
本日中ってこともあり食べちゃった
しっとりでふわふわでウマウマでしたオンプP1

サンキュー モーレツ姉ちゃまハート
[2009/11/22 12:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<待ち疲れた・・・ | ホーム | キッザニアとプレゼント~♥>>
コメント
こんばんわ~!

くるみちゃん5ヶ月、おめでとうございます♪
ちっちゃいのねー!かわいいわっ!!

お洋服、すっごくお上手なんですけど!?
というか、朝からでもうできちゃう物なんですね!?
手先が器用なんですね・・・ステキですe-257
くるみちゃん、とってもお似合いですよ~

バームもおいしそうe-68
うらやましい!!ばかりの、私でした(笑)
[2009/11/22 20:07] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
セーター褒めて頂いてありがとうございます♪
これ前後四角く編んでつなげただけなので
簡単ですよ~~♪
くるみは面積が小さいから
結構すぐ編めました(*´σー`)エヘヘ

あずき(Mだっくす)のが大変でした(´;ω;`)ウゥゥ

バームクーヘンは私もテンションあがりました~~
お土産って嬉しいですよね~
[2009/11/22 22:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんのセーターすごいじゃないですか!
私には無理ですv-356

くるみちゃんDAY、いたれりつくせりで
嬉しかったと思いますよ♪
[2009/11/23 12:02] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
セーターすごくないですよ~
四角く編んでつなげただけなんで・・
はずかしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもお留守番ばっかなので
3連休はわんこ三昧??でした~♪
[2009/11/23 21:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
す、凄すぎる!!

ワンコのご飯手作りってだけでも尊敬やのに
お洋服まで作ってしまうとは!!
しかもセーターv-237
さすがやな~~~ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
チワワは超寒がりやから喜んでるやろね~

そんでもって、バームクーヘン!!
優しい姉ちゃんで羨ましいよん!

[2009/11/23 21:47] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
凄く無いねんでぇ~~
マジで四角く編んでくっつけただけなので
そんなに褒めてもらえたら申し訳ないです
(´・ω・`;A) アセアセ

毛糸の力はすごい!!
震えるのが減ったもん!
怖くて震えてはいるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ギョ~テン姉ちゃん!たまに優しいねん(o_ _)ノ彡☆ポムポム
後は・・・毒舌すぎますぅ~~
ミセスKちゃんの顔覚えてるみたいやから
ココエでは要注意よぉ~~(笑)

[2009/11/23 22:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんめっちゃ可愛いんですけど~
まだ洗面台でお風呂できるくらい小さいのね

お洋服も手作りとは思えないほど可愛いし…
ホントにかわいいよースゴイねー
きっこってほんとに凄い才能持ちだったのね
もうホントにびっくりです

バームクーヘンいいなぁ
お土産って嬉しいよね
私も久しぶりに食べたい…
[2009/11/24 17:29] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
くるみ小さいやろ~~
気を付けないと、踏みそうデス

高校生の時に好きな人にセーター編んだことあるから
簡単な編み方なら少し覚えてたから
やってみました~
途中減らし目ってどうやったっけ??って
むちゃくちゃ悩んだけど(笑)
なんとか形になって良かった~~

お土産ってテンション嬉しいよね!!
ホンマありがたや~~
[2009/11/25 08:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/75-a98f8b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
