[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キッザニアとプレゼント~♥
ハート会社の入ってる共済からキッザニア 甲子園20%オフチケットの抽選があり
ダメで元々応募したら当たっちゃった~~オンプP1

平日会社を休んでも良かったんだけど
次女が乗り気になってなかったので
会社終わってから行ってきました車

平日の夕方なのに結構来てました
どう動いていいのやら・・・ひよこ@はてな

ペットショップで迷子札が作れるってHPで見たので
まずはそこへGO~~~アップロードファイル
1度に1つしか作れないので
今日のところは「あずき」の迷子札を
作ってもらいました(写真ないっす)

その次にお寿司屋さん海老寿司かピザ屋さんに行きたかったけど
いつも並んでるので、空いてるとこへ

コカコーラコカコーラ(写真なしです)

20091120123316
ヤクルトの研究員
調査したことの発表中です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

20091120123312
ABCクッキングスクールさとと-フライパン
20091120123309
出来上がりは自分で食べれます

20091120123314
化粧品販売店でネイルピンクグラデーションをしてもらって帰ってきました

並んでる時間もあってあまり入れずだったけど
今度はお友達つれて行こうな~~^o^
(母は出来ないのでツマンナイ・・・・・・


11月19日ボージョレー ヌーボーが解禁になりました~グラスワイン[赤]
そんな時期かぁ~と思ってたら、
会社の工場長が私とYちゃんにって
ボージョレー ヴィラージュ ヌーヴォーアップロードファイル
プレゼントして下さりましたヴァイオレットハート
今から晩酌~ヒャッツホ~~イ♪
今の会社に入って4年
初めてですよ~~手書き風シリーズ矢印上
何かいいことあったのかしらんオンプP1

夜な夜な1人で晩酌させていただきました~~
ごちそうさまでしたアップロードファイル



[2009/11/20 12:33] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<くるみDay | ホーム | 鬼コーチ!!>>
コメント
あずきちゃんの迷子札見てみたいです^^

ルイジェジュの迷子札はネットで探して
作ってもらったんですが、ルイの迷子札を
作ってもらったお店はなくなってたんですよね。

ルイジェジュお揃いにしたかったのにv-390

ワイン、嬉しいですね(*^_^*)
[2009/11/22 10:00] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
あずきの迷子札次の記事のUPしま~す!
お名前だけなので手書きで連絡先とか入れなきゃデス

ルイくんの迷子札作ったとこはなくなっちゃったん
ですか?
う~~ん!残念・・・
私もお揃いにしたい方なので、ちょっと残念ですよね~

みんないいのつけてるから
羨ましかったですよ

ワイン。本当にうれしかったですわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
[2009/11/22 21:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/73-74697085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
