[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鬼コーチ!!
ずいぶん前にダイエットしま~すきゃっとか言っておきながら・・・
伸ばし伸ばしにしてた私・・・
とうとうありえないとこまで来てしまったので
先週からダイエット始めましたびっくり ビックリ !

今までは、食事制限とかだったので
ダイエットやめたら・・・リバウンド
の繰り返しで現在に至ります・・・がっくり

なので、今回はご飯を3食(採り過ぎないように)
食べて運動ダッシュです。

始めて1週間体重は減りませんjumee☆faceA76
で、月曜日から腹筋も追加です

昨日も30回でやめちゃう?って思ったら
何かが近づく気配が・・・・ショック

そう! モカパピヨン(うす茶)がそっとお腹に乗って監視です。
20091119120322
まだまだ~~っ

昨日は30回でやめれず。50回頑張りましたよぉ~~嬉し泣き

体重が減らなくてもしばらく頑張り続けますガッツ


[2009/11/19 12:03] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<キッザニアとプレゼント~♥ | ホーム | 朝のわんこ>>
コメント
ダイエットかぁ・・・私もやらないと
ダメなんですけどね~v-413

腹筋なんて3回ぐらいしかできないし。
きっこさん頑張ってますね♪
モカ君に見られると、やらないと
怒られそうですね(笑)
[2009/11/19 17:34] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
私もヤバイ・・・しかしモカちゃん可愛い!!
これなら頑張れるかも!!

最初はきっとお腹痛いんだろ~なぁ!!
私もやらなちゃな~
でも腰痛持ちだしな~
なんて・・・結局したくないんですよ(笑)

ワンコのお散歩で痩せようと思ってたり
するんですが・・・まだまだ散歩デビューも
お風呂デビューも出来ず・・・

つまんないです(T_T)

きっこさん!ぼちぼちいこか~ですよ!(笑)
[2009/11/19 22:25] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
おぉ。
すばらしいです☆
私もダイエットしなくちゃ。。。。
冬はおっくう虫が居座るので、本当に肥えます。
でも、ホントはダイエットって夏より冬のほうがいいらしいという話をきいたことがあります。
きっこさん、頑張ってね~。
[2009/11/20 00:11] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
腹筋キツイですよね~~
マジつらいです・・・
でも背の低い私にはありえない
体重になってしまったのでやっと一念発起です・・・

モカが「おいで」も言わないのに
乗ってくるのが久々だったので
余計にもうちょっと乗せてあげないと!と頑張りました

モカが毎日乗ってくれたら痩せれるかも??
このまま頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[2009/11/20 08:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
もこさん全然大丈夫ですや~~ん!
腰痛持ちなら逆にしなきゃ~!!
腹筋背筋鍛えたほうがいいのですよ!
私も腰痛あるんで、腰に負担のない膝曲げスタイルで
がんばっちょりますヽ(`⌒´メ)ノ

そうなの・・モカに乗られて見られたら
もう終わるからどいて~って言えなくて_(^^;)ゞ
毎日乗って見張ってもらわなきゃ≧(´▽`)≦アハハハ

そらちゃんのお散歩デビューまだなのですね!
楽しみですよね♪
またブログに登場させてくださいね!
[2009/11/20 08:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ホント?ダイエットは冬の方がいいんですか?
よっしゃ~~っ♪ 頑張りますよ~~♪(単純)

本当はめんどくさがりなので
したくないんですけど、何着ても似合わないし・・・
鏡に写った自分が酷くて~~

寒さと食欲に負けず頑張りま~すヾ(´▽`*)ゝあーい♪

[2009/11/20 09:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ダイエット頑張ってるんやね~
腹筋50回なんてスゴイ!!
私には無理です…

実は私もお肉が下へ下へと移動してきているので
なんとかせねばとこの前から運動(?)してます

とは言っても外は寒くて出たくないし
家の中での運動なので
効果はあまり期待できないけど…
きっこに負けないように頑張ろー

続くかなぁ^^;
[2009/11/20 09:40] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
ダイエット頑張ってる程ではないのよん
まだ1週間だし・・・
そろそろイヤになる時期かも?

だって~~~全く減らないんやもん・・・(;_q))クスン

ほたるちゃんもお家で運動してるん?
まだまだほたるちゃんはダイエットする体型ではないのにぃ~
でも運動はいい事やもんな!
お互い頑張ろうねっ!!
[2009/11/20 13:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!

レモピさんの所から遊びにきました♪
初めましてです★
どんなご家庭かな~!?って思って来たんですが、
ネイルもされてたり(私も昔ネイルのお仕事してました)、ワンコちゃんもかわいくって♪
思わずコメ入れちゃいました(笑)

また寄らせて頂きます♪
[2009/11/20 20:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

コメありがとうございます♥
嬉しくてテンション上がってしまいました~

すももママさんはネイルのお仕事されてたのですか?
わ~~いいなぁ~
私のは下手の横好きってやつですが(o_ _)ノ彡☆ポムポム
まとまりのないブログですが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♥

私も遊びに行かせていただきま~~す(^o^)/
[2009/11/21 16:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/72-f48c3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
