[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝のわんこ
毎朝、バタバタと出勤準備中
今日も必死で塗り壁(化粧)パックしてました

ひょいっと横見たら・・・

寒くて布団と毛布の間に入ってるあずきチョコタン

の上に・・・・(たぶん)あずきを踏んでるとは思ってなく

前足で踏んづけてるモカパピヨン(うす茶)かおまる


20091118100735.jpg
『ママ!何とか言うて~や~』
自分で動くなり怒るなりしてみ~~?

あずきはくるみに顔面パンチぐーを連打されても
耳の毛を引っ張られても黙ってるおっとりさん顔(きらきら)

モカは全く気づいてないし・・・jumee☆sweat2Rb


そして出勤10分前は朝ごはんTime
食べる命のモカとくるみがやってきてキッチンをウロチョロ・・・

モカとくるみ、まだまだ微妙な距離を保ってますが
これでも近づいた方ですよ~~(^▽^)
20091118100733

『ごはんくだしゃいっ』

くるみ・・・
くるみのアップは泥棒顔が強調されるから
ブチャイクです≧(´▽`)≦アハハハ

ごはんいっぱい食べてお留守番お願いしますねっ!!ヴァイオレットハート

[2009/11/18 10:07] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<鬼コーチ!! | ホーム | 初体験♪>>
コメント
モカ君とくるみちゃん、徐々に距離が
縮まってるんですね^^
あずきちゃんはオットリさんかぁv-290

くるみちゃん、大きくなりました?
何か月ぐらいでしょうか^^

[2009/11/18 13:29] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
モカとくるみの距離は少し縮まったけど
至近距離に近づくとモカは威嚇するので
ハラハラします~(=^‥^A アセアセ・・・

あずきがくるみの我がまま聞いてる分
モカが厳しく取り締まるって役目なのかなぁ?(笑)

あずきはおやつをもらうときでもゆっくり
「あ~~~ん」って取ってくれるし怒らないしおっとりさんデス!
でも・・・・!いたづらはすごいです
これっておっとりじゃないのかな?(^w^) ぶぶぶ・・・

くるみは16日で5ヶ月になりました。
ねずみのように走り回ってるので
体重は測れてないですけど、
すこし大きくなった気がします♪
(でも毛は伸びないのぉ)
[2009/11/18 14:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ワンコだけになる留守番の間は
どんな感じなんでしょうね
カメラを設置して見たいような・・・

みんなマイペースで楽しんでそう(^w^) ぶぶぶ・・・
[2009/11/19 13:31] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
ワンコだけでどんな感じかみたいですよね~!

こないだも帰って来たら犬のおやつが
ほぼ新品だったのに、残り3つになってたり・・・
心配してたんですが、楽しんでそうですよぉ~~~
[2009/11/19 13:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/71-807ce718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
