[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
挑戦!
やっとお家でネイルが出来るようになりました拍手
UVランプとカラージェルが今日手に入ったのでさっそく・・・チャレンジキラキラ

カラージェルも全色は揃えれないのでまずは
ホワイトとアプリコットとパープルとピンクを購入Brilliant
今の気分はパープル指
ちょいとホワイトを混ぜて少しやさしめにしてみました。

この間習ったグラデに挑戦
左手はまだスクールの為塗れないので、初めての左手です焦る3
20090503194452

なんとな~くグラデになってるかなはてな
薬指が上手く塗れずでごまかしでストーン置いたんだけど・・
まだ、ストーンとかホロの乗せ方がわかんなくて・・汗;;
リボン風にしたかったんやけど失敗おちこみ

なんだか不完全燃焼やったんで、左手1本なら練習してもいっか?
と小指だけホワイトグラデに挑戦(無謀でしょ?)
20090503194450

全くグラデにみえへんorz
先ちょにホロも置いたんやけど微妙・・・・
ホワイトはもっと上手になってから再挑戦しよっと泣き顔

私の右手用のジェルが余ってたから、
ずっと私の奮闘を見てた二女のあ~子に足の親指なら学校でバレないししてあげましょkao04
20090503194454

右にはストーンでお花花
左にはブリオンでハートハート(むっちゃ難しい)
満足のあ~子kao02でした。

定期的に練習してお友達にもしてあげれるようになりたいなにっこり
[2009/05/03 19:44] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴ~ルデンウィ~ク | ホーム | フリーマーケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/7-e4f60dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
