スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
杏ちゃんのその後
先日、供血のお願いをさせてもらった杏ちゃん
数値が少しずつ良くなってるそうです。
まだまだ安心は出来ないみたいですが、
頑張って欲しいです!

杏ちゃんママmisaさんブログより

トップにあった輸血のお願いを外す事にしました。
数値がこのまま上がってくれれば、輸血の必要もなくなるし
数値が下がる事があっても、緩やかであれば
何人かの方が輸血に待機してくださってるので
当分は大丈夫なはずです。

杏の事、トップ記事に置いて下さってる方がいらしたら
外してくださいね。

沢山の方の応援のおかげで、ココまで来れました。
本当にありがとうございます。
そして、沢山の方のブログに転載していただきました。
本当にありがとうございました。
そして、皆さんの所にお礼に行けない事
本当に本当にごめんなさい。

これからも頑張っていきますから
引き続き応援よろしくお願いします。


輸血の待機してくださってるかたもいらっしゃると
いうことで良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
杏ちゃんもママさんも頑張って下さい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

一緒に転載してくれたこだぬきさんありがとうございましたはーと

○ ☆  ♪ ○ ☆ ♪  ○ ☆  ♪ ○ ☆ ♪ ○ ☆  ♪ ○ ☆ ♪ 


私はやっとびっくり
ネイルチェンジ~~しましたv( ̄ー ̄)v
定番のホワイトのフレンチです~~kao03
20091113130330.jpg

やっぱりテンションあがりますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日からモカが酷くすねてます・・・ガーン
おいでも無視・・・がーん
くるみが来てからモカびいきしてたんだけど
まだ足りなかったかなシズク/ミズイロ

今日はモカといっぱい語り合わなきゃ音符




スポンサーサイト
[2009/11/13 06:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<初体験♪ | ホーム | 似合わない>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/13 17:21] | # [ 編集 ] | page top
せっかくのホワイトフレンチが
画像ぶれてますね~
モカちゃんの相手に忙しいせい?

杏ちゃん良かったですね
世間もまだまだ捨てたモンじゃないみたい!
[2009/11/16 21:48] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
ほんと!!すっごくブレブレや~~!
でも、これくらいの方が粗が見えなくて
いいかも~~~(笑)

杏ちゃん良かったです!!
供血してもと言ってくれるかたもいてる
ようなので、良かったですよね
まだ安心ではないけど頑張って欲しいな!

モカは2~3日皆に反抗的で大変でした(;_q))クスン
ず~~~っとモカをそばにおいてたら
少し良くなって来ましたよんv( ̄ー ̄)v
[2009/11/17 09:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/69-4792697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
