[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
似合わない
ロングコートチワワのくるみは
毛が短くてスムース?と聞かれます。

毛が短すぎて寒そうだし、服を買いに行こう手書き風シリーズ矢印上
と行ったのはいいけど3Sの服って少なくて・・・
結局暖かさよりも可愛らしさで買っちゃったぁウインク

お家に帰ってさっそく試着~~♪

後ろから見た感じ絵文字名を入力してください
20091109210900
フリフリで超ラブリーハート

ではではお顔を見せてくださいjumee☆excite2

くるみ~~っ手書き風シリーズ矢印上

20091109210857
『は~~~いjumee☆paw7 似合うかちら?』

「・・・・・・・・」
「ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪」
「似あわへんっ」

女装した坊主みたいやん (⌒▽⌒)アハハ!

きっと毛が伸びたら似合うと思うよきゃー


ついでにモカあずもお洋服購入
女の子のは可愛さ重視でこれからの季節
考えてません汗
ホンマにズレてる家族ですアップロードファイル
20091109210855
あず『どう~~?』

20091109210852
モカ『いややっ』

モカ以外は自力で脱ぎ捨て
裸族に戻って行ったのでした・・・・顔文字1(背景黒用)

今度はちゃんと暖かい服買ってきます...... ( 〃..)ノ ハンセイ


[2009/11/09 21:09] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<杏ちゃんのその後 | ホーム | もじゃもじゃ>>
コメント
同じ家のワンコでも
洋服が好きなコと嫌いなコがいますね
お家では暖かいから
あんまり着たくないかも?
それにしても、ワンコの洋服って
ほんまにビックリする値段だったなぁ
実家にヨークシャが2匹いたので・・・
[2009/11/10 12:01] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
うんうん
好き嫌いがあるよね!!
うちは女の子チームが活発なんで
2ワンコとも服は脱ぎます (-m-)ぷぷっ

わんこの服って高いよね~~
でも今回購入したのは
あのフリフリもモカあずのも1枚999円でした~~♪
安いでしょ?
3枚で2500円とお得だったの~~v( ̄ー ̄)v

次からは外出先でも暖かいお洋服選びま~~す
≧(´▽`)≦アハハハ
[2009/11/10 13:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
女の子って可愛い服がイッパイあるから
いいですよね^^
ジェジュンも男だけどワンピ着せようとしたら
相方に反対されましたよ(笑)

洋服慣れさせるのって難しいですよねe-351
ジェジュンはまだ気持ち悪がるんですよ(>_<)
[2009/11/10 13:50] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
女の子は人間でも、ワンコでも可愛くて
いいですね~
うちの新入りも、散歩の時は寒い(室内はぬくぬくですものね) なので着せようと今から
考えて、先日買って着せましたが・・・
脱皮の様に脱ぎました・・・(笑)

小さいうちから慣れさせないとといわれましたが
ムリです

しかしこの3人とのお散歩、楽しいですよね!
いいな~私も早くしたい!!(最初だけかしらん・・・)
[2009/11/10 14:21] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
そうなの~女の子のって可愛いから
っと思ってもダックスで可愛いのがうまく見つけれなくて~

じゃあモカにフリフリ着せる?って思ってたんですが
着せ替え人形はくるみに決定しました≧(´▽`)≦アハハハ
こだぬきさんがジェジュンくんにワンピ着せたい気持ち
むっちゃわかります(^▽^)
でも相方さんの反対があったら仕方ないですね~(;_q))クスン
ジェジュンくん似合いそうだもんヽ(*^^*)ノ


ジェジュンくんは洋服まだダメですか?
うちの子達もダメなんで、モカを
猛特訓しようかな(笑)

ジェジュンくん!!モカといっしょに頑張ろうね♪
[2009/11/10 14:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お洋服は男の子より女の子の方が
目が行きますよね(='m') ウププ

うちのこ達もいまだに服が嫌いで・・・
同じく脱皮してます(笑)
今朝も私の布団の中に1枚ありましたもん

やっぱり小さい頃からの慣れなんですね~~
今から特訓頑張ろうかな?!

うちの3わんこはお外でおしっこできないので
散歩は人間同様散歩なんで大変です(;_q))クスン
雨の日とかは家でおしっこで良かったって思いますけど
遊びに行った時はずっとガマンしてるので
こっちが気を使って早く帰っちゃいます・・・

ソラちゃんのおさんぽデビューはいつかなぁ?
[2009/11/10 14:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
めちゃくちゃ可愛い
ぎゅ~ってしたくなる~
くるみちゃんにはこれからも
フリフリでいって欲しいなー

モカちゃんやあずちゃん、くるみちゃん
きっこ家の皆に会いたいな…

また遊びに行くね
[2009/11/11 23:30] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
季節感のない3わんこですが・・・
カワイイ??
ありがとうです(*´∇`*)

くるみはフリフリ路線で行ったほうがいい?
毛の少ない頭に似合うかな?

こっちに帰ってきたときには
ぜひ遊びにきてね!!
待ってるヨ♪
[2009/11/12 10:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
フリフリですねぇ。
うちは、フリフリ似合う子がいないので、フリフリはないんですよ~。一度買いましたが、「あれ・・・・・」ってことになり封印しましたw

チワワちゃんは小さいし、フリフリいいですね。
私は次は(次があるのかは不明)大型犬がいいな~と思っているので、フリフリとは縁がなさそうです~苦笑
あ、リンクさせていただいてもいいですか??
[2009/11/13 08:38] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
jitanさんとこのわんちゃんはフリフリ似合わなかったのですか?
うちのチワワも毛が伸びるまでは封印すると思います~(=^‥^A アセアセ・・・

次があれば大型犬希望なのですね!!(^▽^)
大型犬も可愛いですもんね♪

リンクしていただけるのですか?
ありがとうございます♪
私もリンクさせてください♪(o*。_。)oペコッ
[2009/11/13 08:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/68-368592fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
