スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【緊急】供血のお願い(大阪) 転載です
『笑顔をみせて』のレモピさんのとこで
緊急に供血の必要としてるコーギーちゃんがいるとのことでした。

以下misaさんのブログ『aplmricot』さんからの転載です。


* お願い *

杏は重度の貧血と闘っています。

二度の輸血で命を繋いでいますが、溶血の進み具合によっては

今後も輸血が必要になるかもしれません。

もし、もし…

協力しても良いよ、って方がいらしたらメールフォームからご連絡いただけますか?

条件は、体重20kg以上の8歳までのワンちゃんで、毎年予防接種を受けている事。

どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

杏ちゃん 9歳
杏ちゃん
杏ちゃん


今懸命に血液の病気と闘っています。

供血の対象となるのは

【20kg以上】

【8歳まで】

【毎年予防接種を受けていること】



ご協力いただける方は

misaさんのブログ『aplmricot』さんのメールフォームから直接ご連絡をお願いします。



- ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ -


我が家の3匹は5キロ以下ばかりなので

転載の御協力しかできません・・・ごめんなさい

我が子がなったら・・・っと思うだけで悲しくなります。

条件を満たすわんちゃんがいらっしゃいましたら

宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
[2009/11/06 13:05] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もじゃもじゃ | ホーム | フォーーッ>>
コメント
misaさんのブログより転載させて
頂きました。

なんとか、条件を満たすワンちゃんと飼い主様が
記事を読んでくれればいいのですが。


[2009/11/06 15:22] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
転載ありがとうございました。

私では微力なので心強いです

協力しても良いよって言う方に
見てもらえますように・・・
[2009/11/06 15:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
医学が発達しても
動物に関してはまだまだ
よくない現状がありますね

きちんと病気を見てくれなかったり
適当な獣医さんだったり・・・
こういう協力もなかなか難しいかもしれないけど
きっこさんはいつも協力的で
優しい方なんですね

杏ちゃんが元気になりますように・・・
[2009/11/09 11:58] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
私、レモピさんとこで杏ちゃんのこと
見なければ犬に貧血があるなんて
知らなかった・・・

優しくなんてないですよ~~
私に出来る事は、転載くらいですもん・・・
恥ずかしいですが(;´д`)トホホ

医学が進歩して、人も犬も
暮らしやすい世の中になればいいのにねっ

[2009/11/09 12:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/66-119ce4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
