スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フォーーッ
マイケルジャクソンの2週間限定公開映画フィルム

This is it を見てきました~~♪

(公開期間延長にもなりました)


大ファンやったわけではないけど

スリラーとかビリージーンとか

昔から耳にしたことあるものばっか(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

コンサートのリハーサルをまとめた映画なので

どうなんかな?と思いながら・・・

ところが


良かったですよ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

マイケル~~~手書き風シリーズ星

歌もダンスも全部~~♪

やっぱりKINGですねきゃー

映画館でなかったら手拍子は拍手したいくらいでした。




CDも買いたくなってきたわ~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



20091102121037
まいける?
スポンサーサイト
[2009/11/02 12:10] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<【緊急】供血のお願い(大阪) 転載です | ホーム | まったり~~>>
コメント
M.ジャクソン、みんな知ってる曲が
多いですよね♪
楽しんでこられたのですね^^

寒くなってきたので、体調気をつけて
下さいね~^^

くるみちゃんはだいぶん慣れましたか?
[2009/11/02 19:10] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
先週はりんがインフルで、やっと今日から
学校行ったと思ったら…
今度は小学校が学年閉鎖やて(泣)

仕事忙しいし、子供らの事でバタバタやし
なかなかコメしに来れなくてゴメンよ~
ブログは覗いてるからね~~!!

マイケル良かったんや?
普段あんまり聞く事なかったけど
亡くなってから色んなTVでマイケルの事やってて
知ってる曲多いのに驚いたわ~。


[2009/11/02 20:02] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
こんなにMジャクソンにハマるなんて
思わなかったです(笑)

結局一緒に行った姉も私もCDまで購入しちゃいました(笑)

きっこ家にインフルエンザ患者がでてしましました
隔離してますが、PC置いてる部屋なので
完全防備です(笑)

こだぬきさんも気をつけてくださいね~~

くるみは長女のみ懐いてます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ツンデレが好きなのかなぁ?
構われるのがどうやら嫌みたい・・・
難しい子ですぅぅぅ~

[2009/11/03 17:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
インフル小中ですごいよな!!
どの学年でも学級閉鎖やし・・・

ももんの学年は学年閉鎖になってしまったんや!!
大変・・・

ゆ~は早くに病院行ったから
ちょっとマシなきがするよ!

マイケルよかったよ~~
結局CDも購入しちゃったわ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ミセスKちゃんも仕事と子育て、家事と
大変やし、体調気をつけてね!
[2009/11/03 17:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ゆ~ちゃん、インフルエンザなの?
ゆっくり休んで無理しないように…お大事に
もし調子がよくなかったら夜中でも
病院に行った方がいいよー
きっこもあ~ちゃんもお大事にね

マイケルの映画行ったんだ~いいなぁ
私も見たいなーと思うけどなかなか行けなくて
たぶん行かないまま終わっちゃいそう
時々テレビで流れる映像で我慢しておきます

インフルエンザ、お大事に。。。
[2009/11/03 18:30] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
そうやねん!
昨日の夕方から熱あって・・・
今朝救急病院行ったらインフルエンザでした~~
残念・・・
部活で流行っててさ~
早くなってた方がいいし?
後は移らないように頑張るわ~~

ほたるちゃんが近くなら一緒に行こうって言えたのに
もっかい見てもいいくらい(笑)

ほたるちゃんもインフル気をつけてね!
[2009/11/03 19:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私もファンではないけど
何だか気になってたんです~
誰だって知ってる曲やもんね
(私の姉は大ファンでしたが・・・」

マイケル&マドンナの絶頂期は
私も青春してたなぁなんて
しみじみ思います
[2009/11/05 22:01] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
マイケル良かったですよ(^_-)---☆Wink

最近の私の頭の中は
マイケルの曲が鳴り響いてますびゃははは (≧ω≦)b

そうですよね! マイケル&マドンナの絶頂期は
私達の青春でしたよね~~!!
だからこんなに気になってるのかな?
CDまで購入して、明日から再公開?の
ムーンウォーカーも観に行く予定ですv( ̄ー ̄)v

[2009/11/06 09:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/65-afbda72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
