[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラブラブ
くるみチワワが来てから行動範囲が限られた
可愛そうはてななモカパピヨン(茶)・・

でもねモカ
くるみはモカとも遊びたいみたいやで笑
(ちょっかいかけてモカに怒られるくるみ手書き風シリーズ矢印下
それに他のわんこにも慣れなきゃどこも行かれへんで~号泣

そんなモカはママっこくり抜きハート1
ストーキングの毎日です。
寝てても、テレビ見てても、ご飯作ってても、トイレも、お風呂あがりも
常に私の行くとこモカありですアップロードファイル

ある日の寝起きはこんな感じ
20091027085434
ママと一緒ハート
足元にはあずきがもぐってるし、
寝にくいんですが~かお


私の好きなブログルイ☆ジェジュ♪らいふこだぬきさんから
教えてもらったドライフードが届いたので
さっそくディナーに登場~~ハート
本日はたまたま残ったマグロを軽く火を通したのと
ゆでたかぼちゃ&今が旬!丹波の黒枝豆をトッピング
20091027085437
写真用に奮発したトッピングやろダッシュ
とわんこ達から苦情がきそうですが
ペロリと平らげてくれましたGOOD

こだぬきさん
教えてくれてありがとうございましたありがとう
[2009/10/27 08:54] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<まったり~~ | ホーム | パールちゃんが見つかったそうです>>
コメント
フード、試されたのですね~♪
トッピングが豪華・・・e-420

くるみちゃんは丸飲みしませんか?
ジェジュンは丸飲みなのですよ(^_^;)

好きなブログと言っていただいて
とっても嬉しいです~(*^_^*)
[2009/10/27 10:08] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
♪こだぬきさん♪

フード情報ありがとうございました~♪
トッピングはいつもはしょぼいんですよ~~(笑)
あくまでもブログ用です♪

くるみは何をするのもビビりながらなんで
少しずつ少しずつ食べてましたヨ
先住犬の2匹にはちょっかいかけるんですが
人間にはビビッて捕まえられる距離にはこなくて・・・

ジェジュンくんは丸のみすごいな~
あんなに小さいのにぃ~
どっちかって言ったらモカは丸のみ派かも?(-m-)ぷぷっ

こだぬきさんのブログは可愛いし♪楽しいし♪大好きデス
毎日楽しみにしてますよ~~~♪♪
[2009/10/27 11:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お野菜も食べるなんて偉い!
ウチの娘でも食べないのに・・・
少しは見習って欲しいわ
ストーキングするとこは同じですがね(笑)
[2009/10/27 15:52] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
あ~たんはお野菜苦手なのね!
うちのわんこは何でも食べるよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ストーキングね~~
可愛いんだけど、度がすぎるとイヤなんだな~
あっ!そやった!って逆戻ろうと振り返ったら
脚踏みかけるし
困った困った(-ω-;)ウーン
[2009/10/27 17:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ごぶさたしてます…
久しぶりにゆっくりパソコンを開いたら
家族が増えててびっくりしました

なんてかわいいんだろー^_^
早くモカちゃんとも仲良くなれたらいいけどね

これだけかわいい子達がそばにいると
嫌なことがあっても癒されるよね

今度遊びに行った時には
私の側にも遊びに来てくれますように…
[2009/10/28 17:18] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
♪ほたるちゃん♪

元気にしてますか?
朝晩寒いけど風邪ひいてないかな?

モカと新米はまだ距離感あるし・・・
家族にもなかなか寄って来てくれんけど・・・
ほたるちゃんが次に帰って来た時には
みんなで歓迎させてもらうわね(^_-)-☆

ショッピンセンターオープンしたから
また帰ってきてね!


[2009/10/28 21:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/62-7e1cba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
