[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パールちゃんが見つかったそうです
Mダックスのパールちゃん!無事にママの元へ
帰ることができたそうです


先ほど、駐車場の車の下でうずくまっているパールちゃんを引っ張り出すように

保護してくださった方が、交番に届け出てくださいました。

昨日、車との接触情報で深夜3時までママさんが探しまわった時に

交番にもお願いしてきたそうです。その交番からの電話で、すぐに

お迎えに行き確認したところ間違いなくパールちゃんでした

もう甘えて「クンクン」鳴き続けていたそうです。少しやせてしまっていますが

けがもないように見えて、今は爆睡しているとのことでした



良かった~~きゃー

パールちゃんもパールちゃんママもずっと会いたかったもんね~~くり抜きハート1

良かったです♪手書き風シリーズ矢印上



うちのわんこ達です

モカあずちゃん!ごはん下さい攻撃肉
20091023231238
少し早いですがご飯にしませんか?


あずきは夏でも冬でも布団にもぐるの大好き
布団引いたらすぅ~~~っとこの通り
20091023231240
『おやしゅみしますわ~』

新入りチワワくるみっち
長女まったりんに一番なついてますウインク
普段は寝るのはケージなんですが
今日はしばらくほっといたら・・・
20091023231227
ZZZZzzzzz・・・・・起きてる時はおてんばで走り回って(逃げ回って?)ますが
こんな姿見たら可愛いネ~♪

明日もいっぱい遊ぼうね手書き風シリーズ星
[2009/10/23 23:12] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ラブラブ | ホーム | 有給休暇>>
コメント
おはようございます。
今日仕事が休みだったので、記事上げようと思っていたらパールちゃんみつかったんですね♪
これもまた昨日帰宅中にみたmixiで知ったんですが。
ホントよかったです。
大きな怪我もなかったようで。。
今回のパールちゃんは、ホントに飼い主さんの責任ではないだけにホントにみつかってよかったです。
ワンコとこんな形でお別れしたくないですもんね。
[2009/10/24 10:38] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。
ほんと!パールちゃん良かったですよね!
最悪の状況にならなかったので良かったです
私は関西在住なのでお手伝いも出来てないのですが・・・
同じMダックス飼いってことで心配で・・・
本当に本当に良かったデス

jitanさん今日New記事UP予定ですか?
遊びに行かせてもらいま~~す

[2009/10/24 10:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
パールちゃん おかえり! ホントよかったですね
怪我もなし!!もうサイコ~\(^o^)/ワーイ

私んちにはニャンコが二匹いますが、
最近ワンコちゃんが欲しいんですよ・・・
どうしよう やっぱワンコちゃんはいいですよね~
[2009/10/25 02:39] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
♪もこさん♪
パールちゃん本当に良かったです。

もこさんワンコ欲しくなってきましたか?
いいですよ~~ワンコ!!
ネコちゃんもかわいいですよ♪
もこさんがワンコ飼うまで遠隔で
念力かけときます(笑)

[2009/10/25 09:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
テンプレート変えられたのですね^^
とっても可愛いです~♪

あずきちゃんはお布団にもぐるのが
好きなのですね。
ダックスってもぐれる穴とか好んで入ります
よね^^

くるみちゃんのスヤスヤ寝てる顔が
とっても可愛いです(≧∇≦)
[2009/10/25 09:21] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
♪こだぬきさん♪

テンプレート変えちゃいました~~

ダックスってやっぱりもぐれるとこ大好きなんですね~
こたつつけたら必ず入ってるし
見当たらない時は布団系のとこですね(-m-)ぷぷっ

くるみ・・・だんだんゴンタになってきましたよ!!
とはいっても
私達が動くとビクッって逃げちゃうんですよ~~
ショック・・・
[2009/10/26 09:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/61-f4984e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
