[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
有給休暇
中学のPTAの行事で
ヨーグルト工場見学と
ホテルでランチバイキング
その後はアウトレットでショッピング
と言う内容の行事があり
ママ友のかずみんと行ってきました
(会社休んじゃった~~)
同じ日下の娘は校外学習の予定が
学級閉鎖のクラスがあり延期・・・
でもお弁当はいるようで~~
『ママ~キャラ弁作って~~』ときた汗

「そんなん出来ひんわ」と言ったものの
たったひとつだけ出来るキャラがありました電球

20091022122636
じゃ~~んハート
アンパンマン弁当~~アンパンマン
それなりに見えますか??

朝から弁当作り頑張って社会見学へ
レッツラゴ~バス
MEIJIのヨーグルト工場へ見学です
小学生以来かな?社会見学なんてきゃー

工場内は写真撮影禁止のため
20091022122633
玄関に飾ってたヨーグルト写してきました
私の肩くらいまであるよ

その次はお待ちかね
ホテルのバイキング~~
ホテルって言うだけあってすっごい楽しみにしてました♪
20091022122631
お寿司もあるよ~
お代わりもたっぷりしたのですが・・・アップロードファイル
期待しすぎてたせいか、ちょっと味付けが物足りなかったですほっ

でも!こんなに景色のいいお店でしたよ~~
20091022122629
向こうに見えるのは空港です飛行機
いい天気だったので空と海がとってもキレイでした。

この後はアウトレットにも行ったのですが
とくに気に入ったものもなく
かずみんとしゃべり倒した1日でした笑

夜、長女にキャラ弁の写メ見せたら
『ゆ~もキャラ弁がいい~~』だと・・
(あんた中学生やで~~)と
思いながらも
20091022122626
ホワイトアンパンマ~ンアンパンマン

作ってしまいました汗
お友達にも好評で何よりです

明日からは自分で作ってね!ゆ~ちゃん


我が家へ来て13日目のくるみ
本当にビビリで近寄ると逃げちゃうくるさん
ゆっくり写メれるんは寝てるときやね
ゆっくりお休み~~zzzパグ
20091022122740
[2009/10/22 12:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<パールちゃんが見つかったそうです | ホーム | 家族が増えました( ̄□ ̄;)ギョッ>>
コメント
きっこさんはホントに器用ですね^^
私、こんな可愛いお弁当作るの
無理です~v-356
オヤジが食べそうなアテみたいなオカズ
ばっかり・・・・・。

くるみちゃん、ビビリですか。
でもそれはまだ自分を隠してると
思いますよ・・・フフ・・( ̄ー ̄;)
[2009/10/23 09:28] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/23 22:02] | # [ 編集 ] | page top
♪こだぬきさん♪
決して器用ではないですよん!
アンパンマンは顔はケチャップライスを
お茶碗で型つけただけだし
目は黒豆でしょ~~
ほっぺのハムは100円ショップの型抜き
があるからハムも型抜くだけ~~
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アンパンマンだけなら出来ます(*^^)v

アテとかおかずが作れる方が羨ましいです
今でも料理嫌いでレシピあさってますもん!


くるみはまだ本性隠しまくってますかね?
早く慣れてくれ~~ぃ


♪秘密のコメ様♪
お久しぶりです♪
お疲れでてませんか?
子供に押されてチワワ増やしてしまいました
いつでもくるみに触ってやってくださいな~~
[2009/10/23 22:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/60-7de75430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
