[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フリーマーケット
昨日、私の4歳上の姉と大阪でフリーマーケットを出店してきました。

私は子供の使わなくなったおもちゃとかが押し入れに埋まりこんでたんで処分したくて・・・涙
売るつもりで用意してたら、普段使わないくせに下のあ~が『たまに遊ぶのにぃ~sn』だと・・・怒る

そんなの無視無視絵文字名を入力してください

20090503110422

朝1は並べる前から人が寄ってきてくれて大変焦る3
(並べさせて下さい)と心の声
朝1の人だかりがすんだあとは、イイ感じでお買い物もしていただき
売りさばきたかったおもちゃも1つ残っただけで、売上も結構ありアップロードファイル
ゴールデンウィークに子供と美味しいものでも食べにいこうと思いま~すイエーイ Yeah  イエイ

ここは大きなタワ~の1階だったので、日焼けの心配も
砂埃の心配もなくて良かったですよ~~
たまには押し入れの整理もいいもんだと思った1日でした笑い。


[2009/05/03 11:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<挑戦! | ホーム | ネイルスクール 3回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/6-5bbc7897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
