[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
家族が増えました( ̄□ ̄;)ギョッ
娘達がず~~~っと欲しがってたチワワチワワちゃん

一度は里親募集からと思って見てたけど、
我が家はお留守番必須・・・号泣
なかなか条件が難しくて手書き風シリーズ矢印下

そんなある日
自分達の貯金でと言い切られ
(犬大好きな私には説得できず・・・アップロードファイル

チワワちゃんが家族になりましたアップロードファイル
20091019200632
チワワ(ロング)のくるみ♀です
「ママが私の事泥棒さん顔って言うのぉ~~
 失礼しちゃうわっ(ー。ー)フゥ」


チワワっていう犬種なのか?
むっちゃビビリちゃん!!(パピヨンのモカもビックリ!)
人に抱っこされるのも大嫌いだし・・・
こんな子初めてですアップロードファイル
チワワちゃんに詳しい方色々教えてくださいませ~にこ

くるみちゃん!はMダックスのあずきには慣れてきて
振ってるしっぽに飛びついたりと遊ぶのですが・・・・
パピヨンのモカがくるみがイヤらしく
お互い威嚇しあってますがーん

モカちん・・・くるみがやってきてからお家の隅っこに
いることが多くなっちゃった
20091019200635
『なんだあのチビ・・・』

なのでくるみは子供担当
モカは私
あずは・・・みんなに引っ付き虫(-m-)ぷぷっ

大所帯のきっこ家
楽しくやって行きたいと思いま~す♪


でも・・・
いつか・・・・一時預りさんとか
わんちゃんの為になることがしたいなぁ~夢


~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★

パールちゃんまだ見つかってないそうです号泣

パールちゃん
可愛いから誰かが保護してくれてたらいいんですけど・・・
保護してくれてる方が見てくれたら連絡お願いします手書き風シリーズ矢印上

家族がいなくなる事なんて考えれないデス

早くみつかりますようにアップロードファイル
[2009/10/19 20:06] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<有給休暇 | ホーム | 探してください!>>
コメント
うわーっ!!
家族が増えたのですねーっv-353
しかもチワワちゃんとはビックリ
しましたぁ^^

これからくるみちゃんの記事楽しみに
してます♪
[2009/10/20 15:28] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こだぬきさん♪

はい・・・増えてしまいましたぁぁ~~~
チワワの生態をぜひ教えて下さいませ(^ー^)ノ

人に引っ付いたりしないんですよ~~
不思議なくるみです・・・

あまりにもすばしっこいので
写真頑張ってUPできるように努力しま~す
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[2009/10/20 15:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
激カワユス!

小鹿みたいに華奢やな~~♪

モカが・・・(笑)
拗ねてる~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2009/10/20 19:47] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
癒されるね~
みんな仲良しに暮らせると良いですね
我が家はいつになるかな~
ってか喘息やった・・・
[2009/10/21 13:40] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/22 08:38] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/22 14:55] | # [ 編集 ] | page top
これはまた豆粒のようなパピーですねぇ♪
どんなレディに成長していくのか楽しみです!

きっとすぐに仲良くなると思うけど、
なんでもモカちゃんを一番に扱ってやってね!

3わんこの賑やかな生活を大いに楽しんで下さい(^^♪
[2009/10/22 19:48] URL | レモピ #- [ 編集 ] | page top
♪ミセスKちゃん♪

確かに小鹿みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも動きはネズミみたい・・・
又見に来て下さいな(*´σー`)エヘヘ
モカがまだくるみになれてなくて・・・
困ったちゃんです


♪ナッツさん♪

そうなんです!3わんが早く仲良くなって
くれればいいんですけど・・・
ナッツさんの喘息がひどくなっては
大変だからね~~
ハムちゃんも癒されますよね♪


♪レモピさん♪

ごはんモリモリ食べるんですが、
我が家へ来て約2週間体重が増えないんです・・
元気だからいいんですけど、チョロチョロして
蹴飛ばしそうで・・・

はい!しばらくはモカをうんと甘やかしてます
(*´σー`)エヘヘ
3わんこの為に頑張って働くぞ~~!
[2009/10/22 20:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/59-38ce9fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
