[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
探してください!
東京で迷子のわんちゃんがいます。

飼い主さんの気持ちを考えると・・・

遠方でお手伝いは出来ないですが

転載させていただきました。

早く見つかりますように!!


【お知らせ】

探しています!!

板橋区前野町付近で我が家(ブリーダーさん家)から巣立ったパールちゃんが

行方不明になってしまいました。

オーナー様が帰省のために預けたペットホテルのスタッフが散歩に連れ出した

ところ不安で、リードをつけたまま逃げ出してしまったそうです。

パールちゃんはブラッククリームの女の子で、リードはオレンジ系だそうです。

オーナー様が大変悲しんで探されています。どうかご近所で見かけた方は

ご連絡お願いします。どうか無事に見つかりますように・・・・・。  

パールちゃん

20091018001504e21s.jpg


もっと情報があればいいのですが、聞いていないので申し訳ありません(T_T)

転載していただける方、どうか宜しくお願いします。

ぜひぜひ無事におうちに帰れますように!!

何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、下記ブログのメールフォームや
コメント欄などからご連絡いただけるとうれしいです。

宜しくお願いします。

ArumaGarden  http://arumagarden.blog75.fc2.com/
[2009/10/19 10:52] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<家族が増えました( ̄□ ̄;)ギョッ | ホーム | 台風~~>>
コメント
パールちゃん、早く見つかるといいですね
しかしペットショップ方も、焦ってはるんでしょうね・・・大変な事をしちゃったって・・・

もう少しちゃんと、しててほしかったですよね

飼い主さんのお気持ちを考えると、心が痛みます  パールちゃん 頑張れ!
[2009/10/20 09:04] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
もこさん♪

ほんと!早く見つかって欲しいです。

ペットショップの方も引きつってるでしょうね!
まさか預かってるわんちゃんが行方不明だなんて
私なら生きた心地しないです。

親切な方が保護しててくれたらいいなぁ~
[2009/10/20 10:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/58-232735d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
