[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台風~~
モカあず地方はあまり台風アップロードファイルの影響なかったのですが
皆様のお住まいは大丈夫でしたか?

小中学校は朝9時までに暴風警報解除されなかったので
休校になってしまいましたがアップロードファイル
私は出勤です!


仕事中長女からメールでお菓子ケーキを作りたいと言うので
どんなものが出来るか楽しみにしてたら手書き風シリーズ矢印上

じゃ~~~ん絵文字名を入力してください
20091008162843
バナナマフィンばなな

出来たよメールが来たのが2:30だったので
3時のおやつにと思って
仕事のお使いがてら娘から奪ってきましたぴーす
(会社と家はチャリンコで3分くらいデス)

お味は・・・・?
ん~~汗  ん~~汗
甘みが少なくてメタボの私には
ちょうどいいおやつでしたあっかんべー

今日はありがとうねおんぷ
差し入れなら毎日OKよ~~笑
[2009/10/08 16:28] | 料理 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<探してください! | ホーム | お買い物>>
コメント
台風、過ぎましたね♪
何事もなくて良かったです^^

バナナマフィン美味しそうじゃないですかv-411
長女さん、優しいですね(*^_^*)
[2009/10/09 15:37] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こだぬきさん♪

台風は爆睡してたせいか
うちの方では被害なかったのですが
ニュースみると大変なとこもあって・・・
ビックリです。
天災は怖いですね!

バナナマフィン(-m-)ぷぷっ
写真もちょっとこげてるし
甘くなさすぎて・・・・
メタボな私には物足りなかったです。が・・・
私の分も作ってもらえたので嬉しかったです。

こだぬきさんの様にわんこの写真上手に取りたい
のですが、難しいですよね~
毎日こだぬきさんのブログに行くの
楽しみです。
[2009/10/09 16:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
オヤツって案外作ると面倒で
買った方が安かったりしますね
でも、「作ろう」って気持ちが大事!
娘ちゃん、どんどん上手になりますよ
私は甘さが少ない方が好きなので
食べてみたいな~
[2009/10/15 19:07] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
ナッツさん♪

確かに時間掛かるわ材料かかるわで
結局高かった・・・ってことありますもんね!

私もめったに作りませんもん!!

娘が何かと作れたら私がラクなんで
自由にさせてま~~す(⌒~⌒)ニンマリ

ナッツさんは甘さ控えめのがいいのですね?!
それならちょうどいい甘さかも!
今度娘のお菓子食べに来てやってください
[2009/10/16 13:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/19 12:07] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/57-9ebc5af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
