[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お買い物
今日は長女のお買いものに付き合わされお疲れの私・・・顔文字1(背景黒用)
中学生にして長い時間買い物するので大変!!
「友達と行けば?」って言ったら
『友達は次見たいのに、自分に合わせてもらうと悪いやろ?』
確かにね・・・!あんたに付き合ってたら日が暮れますわな月

ショッピングを満喫した長女にあずきちゃんベロベロ攻撃
あずきは「あずき!姉ちゃんは?姉ちゃんどこ?」って言うと
ツカツカ姉ちゃんに忍び寄りこうやってベロベロ攻撃します舌
20091003230131
「姉ちゃ~~ん しゅきしゅき~ハート

先日IKKOさんのトークショーで
撮ってもらった写真カメラが出来上がったので
取りに行ってきました。
20091003230128
IKKOさんの両端を姉妹で挟んでカメラ
この写真見て・・・ガーン
私、IKKOさんより顔デカイわ・・・がっくり
IKKOさんは確か男性・・・♂
男性よりデカイって
それにメイクも全てに負けてました。ハイ手書き風シリーズ矢印下


1か月くらい前に宣言したダイエット実は中断してました・・・(やっぱり?)
2週間ほどで1.5キロくらいダウンしたのですが、
今はピークに達しております。手書き風シリーズ矢印上イエイ
この顔デカイ写真見てダイエット再開を決意しました
20091003230133
「ヘッ ままデカいのは顔だけじゃないよ」

「アハハ・・・
 態度も体もデカイのは自覚してるよ・・・
 反省します」
[2009/10/03 23:01] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<台風~~ | ホーム | 季節外れですが>>
コメント
写真ウケた~~~!
何が?って、前のオバサマ方が皆同じ顔(*≧m≦*)ププッ
きっことお姉ちゃんも雰囲気がよく似てるね!

でも、素敵!!
IKKOさんの横を取れて良かったな♪
でも、きっこの方が顔が大きいって事はないよ~!
遠近法でそう思うだけやろ。

ダイエットは、私もなかなか進まんから
きっこに便乗して私もガンバろ~(笑)
[2009/10/04 23:24] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ミセスKちゃん♪

ウケてくれた??(笑)
おばちゃまの顔どうしようかとなやんでて
結局コレになっちゃった~~(-m-)ぷぷっ

ねえちゃんが『IKKOさんの両横やで』
って言うから(姉ちゃんが)怖くて必死で
行ったわ≧(´▽`)≦アハハハ
顔大きくない?
でも人と写真写ると自分の欠点が良くわかるネ

ダイエット一緒にしませう!!
もうごはん減らしてとかはしません!
(リバウンドするから)
まずは基礎代謝UP!目指します!


[2009/10/06 10:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私も買い物は長い方です
だから1人で行く派!
ゆっくりじっくり考えないと
服とかはめったに買えないもん

ダイエット再チャレンジですか~
秋は美味しいもんがありますよ~
そうしてるうちにクリスマスやお正月もきますよ~(笑)
[2009/10/06 12:24] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
ナッツさん♪

ナッツさんも買い物じっくり派なんですね!
私も1人派だけど、短時間
だからいつも後悔するので
じっくり考えて買い物しなきゃダメですね!

ダイエット再チャレンジします
でも!美味しいものいっぱいありますよね!
きっと断念するかも!(あかんやん)

食欲の秋だけに、お腹が食べ物を要求します・・
誰か助けて~~
[2009/10/06 13:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
写真すご~い 本当に真横なのね(^-^)
きっこのお姉ちゃんって初めてだけど
なんだか雰囲気が似てるね。。。
やっぱり姉妹やね

きっこの顔は全然大きくないよー
それよりIKKOさんがかなり大きく見える…
やっぱり男の人って感じがするー
私も近くで見てみたいな~

我が家も10月から少し値下がりしたから
Wii購入を真剣に考え始めてます
私もダイエットしないと…
[2009/10/06 15:12] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
ほたるちゃん♪

IKKOさんの横ちゃんとGetしてるやろ~~(笑)
必死な姉妹を想像してね!(-m-)ぷぷっ
IKKOさんって体は男性なのに、
むっちゃ綺麗やったよ!!
私と姉ちゃん雰囲気似てる??

こないだ一緒に居てるときに
私の方がお姉さん?って言われショックで・・・
マジで自分磨かなきゃ・・・と思ったわ(でもどうやったらいいかな??)

Wii購入よてい??
ほたるちゃんはぜ~~~~んぜん痩せなくていいやん
私から見たら痩せすぎよ!(^ー^)ノ


[2009/10/07 13:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/56-894c0bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
