[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
季節外れですが
季節が変わったので浴衣がセール中にぴーす

ず~~っと買ってあげたいと思ってたんですが・・・
可愛いのはお高くてかお
日曜日にネットショッピングでポチッてしまいましたポチ

まずはあずき
スイーツカップケーキ柄の浴衣です。
20090930191452
に・似合う?

20090930191450
リボンにはストーンでハートがくり抜きハート1
おやつ好きのあずきにはいいかも照れ笑い


続いてモカのは
祭りちょうちんのパッピです
20090930191448
モカ「あず邪魔せんといて怒りマーク

20090930191445
どうでしょうか絵文字名を入力してください

これで来年の夏のお祭りにはお出かけしようね~~♪


突然ですが、私はワンコの口元が大好きですキス
リップラインが何とも可愛くてハート(変わってる?)
20090930191913
「ママ変なの~~苦笑

モカは携帯やデジカメを構えるとそっぽむくんで
取れず・・・
毎日寝てる時に口元見て“萌え~”てます笑

そしてネイルをチェンジしましたピンクフレンチ
20090930191911
シンプル~アップロードファイル
前回のは、色が派手やったみたいで・・・
飽きるのも早くシンプルなホロです。
(これも飽きそう雫
自分でするデザインも限界あってテンションダウン中です手書き風シリーズ矢印下
[2009/09/30 19:14] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<お買い物 | ホーム | どんだけ~~~っ>>
コメント
あずきちゃんも、モカ君もめちゃくちゃ
浴衣が似合ってますよ~♪
2人とも、嫌がらずに着てくれて
いいなぁ・・・v-390

ルイジェジュは、まさかの服嫌いなので
よっぽどの事がない限り着せてません。
色んな服を着せたかった私の思いは
見事に敗れました~v-406

きっこさんは、かなり器用なのですね♪

応援ぽち☆
[2009/10/01 09:20] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こだぬきさん♪

似合ってるって言ってくれてありがとうございます♪
本当は2わん共服は苦手みたいで・・・
モカはしばらく固まる・・・
あずきは人が見てない間に脱皮をしてますヨ
私の自己満ですね≧(´▽`)≦アハハハ

嫌がりますよね・・・
全裸好き?かな(。・m・)クスクス



私、器用ではないですよん
なので難しいデザインは出来ないっす
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン



[2009/10/01 11:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
てっきり ゆ~ちゃん、あ~ちゃんの浴衣を
買ったのかと思ったら
あずきちゃんとモカちゃんのだったなんて…
いまどきのお洋服は浴衣まであるのね~
とっても可愛い(^_^)
来年のお祭りが楽しみね

今回のネイルならこの前NG出した上司も
さすがにOKそーやねー
なんだかとっても可愛らしい~
[2009/10/06 14:51] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
ほたるちゃん♪

あはっ!さっき携帯でメールしたばっかだったから
ビックリしました。
浴衣は可愛い可愛いワンコちゃんのためです(笑)
超親バカ(-m-)ぷぷっ
娘に親バカにはなれないんだな・・・


ネイルシンプルになったでしょ~~?
コレにしてから何も言われてないデスv( ̄ー ̄)v

ほたるちゃんに週末会えるかな?
久々の関西で忙しいだろうけど
時間空いたらおせ~てね!
[2009/10/06 15:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うふふ(#^.^#)
びっくりした?

週末は頑張って、出来るだけ
お邪魔させてもらうつもりなので…
また携帯に連絡します~
[2009/10/06 15:19] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/54-01004e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
