[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どんだけ~~~っ
タイトルでお馴染みのIKKOさんのトークショーのチケットを
うちのモウレツ姉ちゃんがゲット出来たので姉妹で行って来ました

指定席ではなく受付順と言うことなので
13:30受付なのに11:00に現地着
受付にもスタッフも居ないし、並んでるお客さんもいないので
同じビル内の
豚しゃぶ 佐くらさんで早めのランチをし、受付の人がくるまで
ウィンドウショッピングをして戻って見ると受付開始してました
受付番号は5番と6番!これで前列確保

20090924180035

最前列の真ん中通路付近に席も取れたので
よ~~~く見れました。

そうなんですよね!!
IKKOさんって体はいじってないから
完全な男性。
心は200%女性なんですよね~~

女性として生まれてきた私ですが・・・
完全に負けてます
とてもキレイでした。

お化粧etcのQ&AとIKKOさんの語り
歌を3曲も披露してくださり
20人ずつですが、みんなとの記念撮影もあって
きっこ姉妹必死でIKKOさんの両端をGETして
肩を組んでもらって撮影してもらいました
(後日化粧品屋さんの店頭にもらいに行きます♪)

皆との撮影が終わり最後まで待ってたら
私達の近くまで来てくれて握手してくれて
IKKOさんの出版してる本を2冊持って行ってたので
2冊共にサインもくださり、
最後は会場入口でお客さん皆と握手して見送った後
帰られてました。
20090924180033
真ん中がIKKOさんです

お客さんを大事にするIKKOさん
1時間半の予定が2時間過ぎてました。
とても楽しいトークショーでした

またIKKOさんに会いたいなぁ~



[2009/09/24 18:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<季節外れですが | ホーム | シルバーウィーク>>
コメント
お化粧の話はすごくタメになるみたいですね
私はヘタクソだから
ちょっと勉強してみたい気分
歌はどうだったんですか?
コンサートやショーって長い事行ってないなぁ
[2009/09/28 11:32] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
へえ~~~~~!
トークショーなんかやってるんやね~~。
美に対するこだわりがすごそうよね~。

姉妹の記念写真もupして欲しかったわん!

そして!
ランチのお店おいしそう~~~(笑)
お腹減ったよ~~!
[2009/09/28 17:47] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ナッツさん♪
眉毛の書き方だったり、ギャルメイクの仕方だったり
質問に丁寧に答えてくれてました。
眉毛の書き方頑張ってるんだけど、
私はお化粧ヘタなんで・・・・
実戦出来てるようには見えないや・・・

歌は、持ち歌と山本リンダのカバー曲を
歌ってくれてみんなノリノリでしたよ♪


ミセスKちゃん♪
そうなの~トークショーしてて楽しかったよん♪
写真は後日化粧品の店頭引渡しなんで
もらえたらUPするのにチャレンジしま~す

このときのランチのお店美味しかったよ~~♪
店長さんもお茶目だったしo(*^▽^*)o~♪
[2009/09/29 14:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
早速来ちゃいました~v-398

トークショー楽しそうですね♪
やっぱり、女性はお化粧の事や美に
対しては興味ありますもんね^^

最近は化粧もしない私ですが(;´▽`A
[2009/09/30 16:27] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こだぬきさん♪

早速きてくれはったんですね~~
ありがとうございます

芸能人のトークショーとか
行った事なかったけど、IKKOさん
とても楽しかったです

お化粧も美も興味はあるけど
ヘタクソで実践出来ない私・・・
1度IKKOさんに化粧してもらいたいくらいです(笑)

[2009/10/01 00:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/53-e6cb1647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
