[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シルバーウィーク
今年は9月の祝日がうまく重なって
休みがいっぱ~~い
この連休をシルバーウィークって言うって知ったのは
ここ1カ月くらいかなぁ

どこも行く予定のなかった我が家ですが・・・
天然長女の部活が1日だけ休みになったので
わんこ連れOKのバーベキュー六甲山カンツリーハウス
行ってきました

もともと運転が上手でない私が山を登ること自体
チョイスミスだとはおもったのですが・・・
案の定酔っぱらい1人+1わん
20090924215914.jpg
まだつかへんのぉ
と、吐いてもOKのごみ箱抱いて耐える1人+1わん

なんとか最悪の状況にならずに現地着

わんちゃんシートに行くと
ちゃんとリードフックもありました
火を熾してる間は危ないのでここで待っててね
20090924175213
ママ~何してるん

女所帯の我が家なのでなかなかウマく
火が熾せなくて・・・
スタッフ~~を呼んで手伝ってもらいました

20090924220006.jpg
まっだかな~

やっぱりバーベキューっていいですね~
奮発して(いつもより)高めのお肉だったし
山なのでマイナスイオンたくさん吸って
お腹も心も癒されました

満喫したあとは
20090924175204
バドミントン姉妹対決
ちょっとしただけで汗が・・・

親子対決したりと遊んでたら
霧がどんどん出てきて
20090924175211
真っ白~~
霧雨も降ってきたんで運転も怖いし
ゆっくり降りて帰ってきました

家族揃ってのお出かけもどんどん減ってくだろうけど
また行こうな~~

[2009/09/24 17:52] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<どんだけ~~~っ | ホーム | イタズラ>>
コメント
お待た~~~!
コメント遅くなってごめんな~!!

すっごくいいとこやな!
きっこも色んな所知ってるな~~

ワンコも一緒に行けるし楽しそう。

材料や道具は持ち込み?
HP見たけど、イマイチ把握出来んかった
アホな私を許して~~。
ワンコOKのとこは上に屋根ないんかな?

行ってみたいな~って思ったわん!

[2009/09/28 17:44] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ミセスKちゃん♪

コメありがとう~~♪
ここはね~新聞にチラシがたまたま入ってて
ワンコOKって書いてたから飛びついた(笑)
前日の17時までに電話予約したらいいねん~
予防注射の証明を持ってきてって言われるけど
結局みせてないような・・・?

ワンコ専用のBBQコーナーには屋根がないねん・・(パラソル持込あかんみいたいやし)
道具は持ち込みもOK(卓上用コンロのみ)
レンタルもあるよ!
2~3人用コンロが1000円(炭付)
食材も予約出来る見たいやけど、
お肉屋さんで好きなん購入して行った方が
お得かな?

向こうに水道やザルとか包丁はあるから、
調味料とタレとかは持参しとけばOKやで!!

うちは男手がないから道具もないし
運び手もないからレンタルできるんは
むっちゃありがたかったわ~~♪

ボート乗り場もあったし芝生の滑り台もあるし(有料)
ももんは喜ぶと思う~~
アスレチックもあるしね!!(有料やけど・・・)

わんこといっぱい遊びに行きたいから
今必死で探してるねん~~
近場でないかな~??
[2009/09/29 09:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/52-9b16a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
