[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イタズラ
お留守にするときわんこ達はFreeなんですが
タタミの部屋だけ立入禁止禁止にしてます。

タタミを舐めたり、かじったり・・・ガーン

ふすまを閉めれば問題ないんだけど
風通しも悪くなるし、お家が暗くなるので
ツッパリ柵で入れないようにしてます絵文字名を入力してください

次女からツッパリ柵が外れてるとのタレコミありビクッ
ママデカパトカー仕事の昼休みにフェイントの一時帰宅笑

すると・・・
20090911123927
入れるように隙間があいてるツッパリ柵虫眼鏡

ここからあずきが・・・・
20090604124345.jpg
「あらっ ばれたえへ」と言わんばかりに出てきました
(^w^) ぶぶぶ・・・
明日ちゃんとした柵買ってこよっと号泣



前回ピンクだったネイルピンクフレンチ
ピンクだったからか飽きてしまったのでチェンジ
20090911123924
ナナメフレンチ

好きなネイリストさんのブログがたくさんあって
その中から真似させて頂きましたくり抜きハート1

その方のはレースシールがあったり
可愛い感じだったのですが、私はシンプルにムフフ
シンプルすぎてラメライン入れれば良かった・・・と後悔しちゃった・・・手書き風シリーズ矢印下

会社の上司に目立つと言ういい方されたので汗
次回はもうちっと薄いカラーにしまっすえへ
(3~4週間待ってね~~バイキンマン
[2009/09/11 12:39] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<シルバーウィーク | ホーム | スポーツの秋?>>
コメント
コメント欄がなくなったんかと思った(^▽^;A)アセアセ

あずきのキョトンとした顔が可愛い~~~

旦那に
気候も良くなったし、BBQしながらワンコと
お出かけしたい・・・
って言ったら無視された(笑)
[2009/09/11 15:34] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
私もコメント欄どこいったんか
わからんくてあせった~(=^‥^A アセアセ・・・

ダーリンに無視されたん?
んじゃ、ダーリン抜きで一緒に行こうや~
(^w^) ぶぶぶ・・・
[2009/09/11 16:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
旦那は明日、会社の人らとBBQやねん

自分だけ楽しんじゃって(*゚д゚) 、ペッ
って、別に行きたくないけどね~

でも、明日雨やろ (o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2009/09/11 16:45] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ダーリン明日BBQなのね~

あしただけ雨やもんな~
(*`▽´*)ウヒョヒョ
[2009/09/11 19:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
テンプレートが新しくなっててw(゜o゜)wビックリ
もうハロウィンの季節なんですね~
コメの欄がどこなのか
探しましたーッ!

わんこちゃん 可愛い表情で
(^_^)ヾ(^^ )ナデナデしたくなりますぅ
[2009/09/11 19:23] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
このテンプレートかわいいけど
コメ欄わかりにくいよね~~
私もどこ~?って探したもん

いたずらっ子だけど
唯一わんこの顔みると癒されます
[2009/09/12 12:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
以前のテンプレ、コメント欄あったんですよね。あたし全然分からなくて拍手欄に書いてしまいました・・・
で・・・今日同じテンプレみて分かりました
(>▽<;; アセアセ

うちも柵は何箇所かありますが
春馬はどこでも、すっごく小さな隙間でも
通り抜けてしまいます。
ダックスってそうなのかなぁ?
[2009/09/16 20:47] URL | チチ #- [ 編集 ] | page top
チチさん♪

春ちんもですか?
ダックスってゴンタさん多いんですかね?
いつも静かーに悪い事してますもん
(^w^) ぶぶぶ・・・

前のテンプレわかりにくかったですよね!
私も1人で慌ててしまって・・(^^;)
コメありがとうございました☆彡
[2009/09/17 09:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
やっとコメント欄を発見しました^_^;

あずきちゃん、かわいいね~
あんな顔されたら怒れないね

あずきちゃんやモカちゃんみたいな
おちゃめワンコがお家にいたら
とっても楽しいやろねー
うらやましい。。。

ところで、ネイルすぐに変えなくて
上司さんは大丈夫だったの??
[2009/09/22 18:10] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
ほたるちゃん♪

前のはコメント欄分かりにくかったよね~
私もびっくりしました~~

ワンコは本当に可愛いです(*^^)v
もう1ワン増やしたいくらいデス(o_ _)ノ彡☆ポムポム
癒されるよ~~

ネイルでしょ?
マニキュアならすぐに除去できるけど
ジェルだと溶剤使うから痛んでしまうし
「すぐ落とせないんで~~(笑)」って
ごめんなさいしておいたよ~~
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もうそろそろ変えるつもり~~♪
[2009/09/24 20:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/51-9fe95dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
