[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スポーツの秋?
夏バテのない私ぴーす
夏の間、エアコン付けるのは
不景気の為最小限にしてるきっこ家涙

家も猛暑なのに『痩せる』ということがなく・・・
日々体重増加中手書き風シリーズ矢印上
(お酒も飲まないのよ~jumee☆uuummm1b

ここ最近、身長の低い私に超えてはいけない
体重に近づいてて危険信号信号がぁガーン

一念発起して毎日少しずつ運動をしようと
思ったものの
外にウォーキングは雨さとと-青い傘の日から挫折しそうだし
(根気ないんです・・・がっくり
スポーツクラブに行く余裕はないし・・・号泣

そうや電球
次女の誕生日に買ってほとんど使ってない
コレやじるし Wii Fit で運動することにして3日目
20090905222428
毎日30分以上するぞ頑張るぞ。おーっ。
1日に200gずつ減少してる~~
減少してたら、食べるのも控えようと(おかわりなくしたり)
する気にもなってきた

とりあえず、目指すは3kg減
達成したら報告しまっすムキッ
(報告無い時は挫折してます・・・笑
[2009/09/05 22:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<イタズラ | ホーム | 9月だね~>>
コメント
頑張ってらっしゃるんですね^^
私はとっくに危険水域を超えて体は土砂災害中です^^;

痩せなくっちゃという気はあるんですが
私の中の悪魔が「ぽっちゃりって可愛いよ♪」
って呟くですe-277
Wii 買うお金もないしなぁ・・・
もうこうなりゃ人間はどこまで太れるか実験やってみよっかなi-237
[2009/09/06 11:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
クズル母さんは危険水域超えてないですよ~
とてもCuteだしぃ~
大丈夫です(*^^)v

私はぽっちゃりを通り越してデブになってしまい・・
着る服全てキツくてやっと「ハッ」っとしました・・

まだ3日しかしてないので
頑張ってるとは言えないですが
普通に服が着れるように頑張ります!!

Wiiは娘の誕生日でみんなで
出し合って何とか買ったので
あるものはつかっちゃえ~~って感じです

挫折の時も報告しますね!!エヘヘ
[2009/09/06 21:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
この時期にダイエットはキツイっすね~

Wii はずーっと欲しいと思ってるんだけど
全然安くならないよぉ
子供が欲しがるまで
まだガマンしておきまーす!
[2009/09/07 12:10] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
確かにまだまだ残暑厳しいから
運動はツライ~~

でも!それ以上に自分の醜い体型を
見るのが辛くなった私・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
頑張るヽ(`⌒´)ノむっき~

Wiiは安くならないよね・・・
買うときに自分だけでは買えず
皆でプレゼントしました。

昨日で4日目で-0.9kgでしたよん♪
このままいきまっすv( ̄ー ̄)v
[2009/09/07 13:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
Wiiって効果あるんだ・・・4日目で-0.9kgなんて~
家にいる時間が長くなって運動不足気味の私には
かなり気になるWiiだけど。。。
買いたい気持ちはあるけれどもう少し安くならないかなぁ~
もうしばらくは体重計とにらめっこしとこっかな^^;

きっこ 頑張ってねー

[2009/09/07 18:55] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
きっこは、やるって言ったらやる子やもんな~

間違いなく成功すると思うよ♪

wii うちも子供らが遊ぶだけになってるわ~。
出すんが面倒なんよ(笑)
[2009/09/08 02:47] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
すごい~~??
でも、昨日5日目に+0.7kgやってん∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
なので結果-0.2kgなの・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でも悔しいから昨日は少し長めに頑張りました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Wiiはぽっちゃりんが欲しがらなかったら
購入するの躊躇してたかも!!
ほたるちゃんは全然細いから
まだまだ大丈夫!!

Wiiで痩せた人が居るらしいから
私も頑張る~
[2009/09/08 09:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
やるって言ったらやるんやけど・・・・
諦めも早くて~(=^‥^A アセアセ・・・

そうやねん!!
Wii出すのが面倒よなぁ~
わかるぅ~~
今までそれが面倒でしまいこんでたもん

でも今回はそんなこと言ってる場合では
ないくらいの体型にびっくりして・・・
今までは食事制限してたからリバウンドが
酷かったけど、今回は3食ちゃんと食べて頑張るわ~
(ホントはスポーツジム行きたい~~~)
[2009/09/08 09:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/50-9ce52e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
