[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネイルスクール 3回目
4月22日 3回目のスクールです

今回はグラデ~~ション虹ってことで楽しみkao04

とても綺麗な先生の説明は、わかりやすくて『出来そうBrilliant』って錯覚してしまう私・・・
一通りの説明が終わり、今日はチップで2つと自爪1本して下さいbikkuri01とのこと
よっしゃ~頑張るぞ。おーっ。と意気込んだのはいいけど
実際はなかなかうまくできません焦る3
20090430203217

左が初チャレンジ無言、汗 グラデにしようとしたあとだけわかるはてな


むむっ怒
難しい・・・・先生の出来上がったチップを何度見てもため息しかでない・・・
でも自爪まで塗って帰らなくては涙

先生が最初の二つを見て慰めてくれました。
アドバイスももらい いざ!自爪ビックリ

なんとかグラデに見えるかなニコニコ。 横向き
20090430203219

これにストーンやホロ付けたら可愛いよね!

グラデは定番で可愛いし、頑張って練習するしかないよね!
UVランプ購入して練習するぞグー!
[2009/04/30 20:32] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリーマーケット | ホーム | ネイルスクール 2回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/5-93978cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
