[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月だね~
衆議院の総選挙が民主党圧勝でしたね
ずっと当選してた人が落選したり・・・と
ビックリずくしの選挙結果でした。


学校が始まるまでにギブスが取れたぽっちゃりんブヒッ
レントゲンを写メってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
20090902161605
斜めに亀裂わっかるかな?
こんな風に骨って折れるんや~~にこ
って感心してる場合じゃないかっえへっ


今日は我が家の恥を・・へこむ
20090902161602
天然長女です手書き風シリーズ26ピース

今、ブーフにハマってて
日曜日にHEPファイブで見つけて購入~~♪
ってのは関係ないですが

うちの天然は中学2年生
昔から漢字が苦手で、いまでも嫌いみたい・・汗

先日、クラブノートに先生から漢字の間違いを
訂正絵文字名を入力してくださいされて返ってきたって言うからどんな漢字かと思ったら

ぜんぜん  って漢字を

然々って書いてたんですがっくり

中学2年生です雫

自信があってん♪ってもっと悲しくなることを
言ってる娘えへ
漢字を好きになる方法どなたか知ってたら
教えていただけませんかぁ~~(切実・・・)お願い
[2009/09/02 16:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<スポーツの秋? | ホーム | 夏休み終了~~♪>>
コメント
感じと文章力は読書やろね~。
頑張れ(笑)

ところで、レントゲン、リアルや。。。
痛かったやろな~って
改めてあ~たんが可愛そうになったよ。

[2009/09/03 00:01] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
やっぱり本人が覚えようと思わんかったら
無理よなぁ~・・・
天然ちゃん!Fight!!

ぽっちゃりんのレントゲンリアルっしょ?
5年生の夏の思い出として大事にレントゲン保存しとこっと
(ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン)
[2009/09/03 09:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今読み返したら

感じ→漢字の間違いに気付いた~~(笑)
変換ミスやね~~~(*≧m≦*)ププッ
ゴメン!ゴメン!
[2009/09/03 12:09] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
こんなに亀裂が入ってるのに
もうギブス取っても大丈夫なの?

私はした事が無いけど
ギブスってすごくうっとおしいみたいだね
しっかり牛乳と小魚食べさせてあげてね

漢字はまぁ読めなくても
総理大臣にはなれるみたいだから
他に得意なモノがあれば
そっちを伸ばせば良いと思いま~す!
[2009/09/04 12:46] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
ほんま~変換間違い
気づかんかったよ~~どんま~い
[2009/09/04 14:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうやねん~
亀裂部分が完全にくっついてから
ギブス外すんかと思ってたんやけど
違うみたいでビックリしたよ!

そっかぁ~
漢字が読めなくても総理大臣になれるから
漢字書けないことは心配ないかぁ~v( ̄ー ̄)v
他に得意な事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然が人よりずば抜けてること!でもこれじゃ~ダメだね!(笑)
[2009/09/04 14:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
学校が始まる前にギブスが取れてほんとよかったね~
若いから回復力も違うのね
それにしても
骨折のレントゲンなんて初めて見たのでかなり衝撃。。。
あ~ちゃん 痛かったやろーね かわいそうに(+_+)

久しぶりにゆ~ちゃんを見たような気がするけど
相変わらず細いねー うらやましい
漢字が読めるより天然の方がずっと大切よ~
ゆ~ちゃんにはずーっとかわいい天然でいて欲しいなー
[2009/09/07 18:42] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
私も骨折のレントゲンは初めて見たわ!!
亀裂がわかりやすかったんでついつい
先生待ってる間に写メっちゃった~~(⌒▽⌒)アハハ!

運動嫌いなあ~子は骨折を理由に
運動会の練習を拒否るねん・・・
病院の先生からOKもらってるのにぃ
トホホ・・・

漢字読めなくても大丈夫??
天然過ぎて社会に出るとき困るんやけど
娘2人とも夏休みになると、
「ママなんか夏休みの宿題ほたるちゃんの
 写してたくせに!!!」って
毎回言われるねん)゚0゚( ヒィィ
ヒドイやろ~~~~


[2009/09/08 08:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/49-e5d35d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
