スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モカのお誕生日
ずいぶん過ぎてしまいましたが…
1月7日 我が家の長男モカが9歳のお誕生日を
迎えることができました。

今の仕事についてから、月末月初が忙しく
お誕生日は残業週間…でゆっくりお祝いは出来てないね〜
ごめんね〜

でも元気にお誕生日が迎えれたことは
嬉しいな♪



9歳になりました。

わんこの9歳は人間でいうと52歳なんだね〜
私よりも年上やん!
いろいろと不具合あってもおかしくないんだよね…
気をつけて見ていかなくてはいけませんね。

モカは9歳になっても食べることは3わんの中で
1番です。
それが元気のバロメーターなんかもね^ ^


今年もボール持って公園に行こうね。

どんどん臆病になってる部分があって、それが心配。
首輪を付けようとするとキャ〜ンと怖がる
声を発したり…
爪切りも悲鳴をあげるんだよね…
目が見えなくなったのかと、病院の先生に診てもらったら
目は見えてる様子…
何に怖がってるのかなぁ〜?




今年1年もまったりと元気に過ごそうね!モカたん^ ^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







iPhoneから送信
スポンサーサイト
[2016/01/07 23:30] | きっことわんこ | page top
| ホーム |
