スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
去年はほとんど更新もない私に、足跡から遊びに
いらしていただけたり、感謝しております。
今年もまったりになるかもしれませんが、
よろしければ覗きに来ていだだけたらありがたいです。


もう三が日も間もなく終わりそうで、明日からは
通常の毎日に戻ってしまいますね。
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
我が家は食べて寝ての寝正月で写真も撮れてない
状況ですが(笑)
3わん共々元気に新年のスタートを切っております。

元旦はわんこお節でいっしょにお正月気分を
味わって頂きましたよ♪



これは年末に3わんと一緒にお出かけに行った時
3わんが楽しそうに走ってるところ〜



笑顔〜

モカとくるみが並んで走ってるなんて感動〜♪

今年もお出かけしようね〜

まったり〜な我が家ですがどうぞヨロシクお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト
[2016/01/03 22:09] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<モカのお誕生日 | ホーム | ミニあずき&ミニくるみ>>
コメント
明けましておめでとう♪

寝正月、やっぱりそれが一番だよね^m^
同じく寝正月でした(笑)
そして同じく、
あんまり写真も撮ってない・・・

今年もどうぞよろしくね♡
お互いに良い2016年にしましょー!!
[2016/01/05 12:02] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/07 08:16] | # [ 編集 ] | page top
こんばんは!

今年の年始のお休みが少なかったね…
三が日だけだと、ダラダラ食べて寝てばかりで
太りましたよ(笑)

今年はもう少し写真撮れるように頑張る〜

わんこも飼い主も笑顔いっぱいの1年にしようね〜♪
[2016/01/07 23:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございました。

リンクさせてもらいました^ ^
違いはブロ友さんだとメッセが送れるかどうかなのかなぁ〜?
コメ閉じられてるので、どこかでコメさせてもらえたらと
思ったので〜ごめんなさいね…

拍手コメ閉じられたんだね〜
お話できないのは残念です(T . T)




[2016/01/09 21:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
