スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いまさらGW♫
5月が終わっちゃう〜
なんでこんなに日々過ぎてくんでしょうか?
あっという間におばあさんになりそう!

GW、お伴に長女を連れてペット博に行ってきました♫
早い時間から参戦したかったのですが…
出足遅れて…

すごい人~~

いろんなお店をみて、ここに遊びにきているたくさんのかわいこちゃんで癒され、
たくさんのおやつを購入して帰ってきました。

わんが写ってる写真これだけです(笑)


戦利品です。

お洋服とかゆっくり見れなかったけどおやつが買えて満足♪

大学生になってまた一緒にお出かけしてくれるようになったので
嬉しい3わんと私でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト
[2015/05/31 22:47] | きっことわんこ | コメント(2) | page top
<<6月~ | ホーム | 姉妹喧嘩>>
コメント
もう6月だよ~・・・
ホント、月日が経つのって早いよね;;
困ったわ~・・・・・(笑)

ペット博、みんなもお姉ちゃんも一緒に行って
楽しかったですね♪
オヤツもいっぱいだし、
しばらくはオヤツも楽しめちゃうね^^
こっちはそういうイベントは皆無なので、
かなりうらやましいですー!!!

6月もお互いに
がんばって乗り切ろうね^^
しかし、暑い~
[2015/06/02 10:57] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♫

なんでこんなに月日が経つのが早いんだろ?
どんどん年取ります私…

すももママちゃんのところはイベントとかありそうなのにね〜
久々に行けて良かったけど、欲しかった無料サンプルが
なくなってたよ〜
やっぱり朝から行かなくちゃね!

こんなイベントに行くと、もっと多頭だったり、
あまりお見かけしない犬種さん達が見れたりも楽しんで
来ました^ ^

今、ドッグランに行きたいので、すももちゃん達が
ランランしてる姿がとても羨ましいですぞー


月末月初の忙しさ乗り越えれたかな?
6月は梅雨に入ってどんよりだけど、
乗り越えようね〜♫
[2015/06/02 21:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
