スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
姉妹喧嘩
あーGWが終わってしまった…
休みが多いと、働いてなんぼの私にはとてもつらいけど、
休みで楽をすると、仕事に行くのが辛いぞーっ
でも、3わんの為に頑張って働くぞ〜


去年も1度あったんだけど、GW前にコタツのしたで
くるみと、あずきの喧嘩勃発!
コタツの中だけに理由もわからず…
悲鳴?をあげてるくるみを救出したのだけど、
どうやらおててを噛んだみたいで…



かぶりされました…





くるみが悪いんだもん…



どんな事があったかわからないけど、くるみのお転婆さんに
あずきはずっと怒らずに我慢してたんだろうな…
我慢の糸切れちゃったかな?

と言っても、噛むのはいけない事…
こんこんとお説教しました。

翌日のお留守番は心配で別々にしたけど、
それ以降追いかけることなく普通にしてくれたので
あずきもわかってくれたかな?

仲直りの握手ね♫


やらせです(笑)


くるみの噛まれた所、痛かったんだろうな…
びっこ引いてたので病院に行って消毒してもらったけど
心配なさそうで良かった。

念のために化膿しないように、飲み薬いただいて
ついでにフィラリアのお薬8ヶ月分ももらって帰りましたとさ。



やっぱり喧嘩はやめようね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










iPhoneから送信
スポンサーサイト
[2015/05/06 23:31] | きっことわんこ | コメント(2) | page top
<<いまさらGW♫ | ホーム | 買い物失敗!>>
コメント
あずきちゃんとくるみちゃん、
仲良しなイメージだったから
ちょっとだけビックリ!
ワンコの関係も、年と共に
ちょっとずつ変化するのかな??
でも、その後はケンカも無いようだし
くるみちゃんのケガも大怪我じゃなく、
ちょっと安心しました^^

先日はぐみにお祝いの言葉を
ありがとう~♪
馴染みすぎてて まだ1年だっけ? って
ちょっとビックリしちゃったよ(笑)
ますます馴染んで、仲良く過ごしてくれたら
ホント言う事なしです^^

春はワンの医療関係の出費が大きいけど、
お互いに頑張ろうね♪
[2015/05/14 16:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♫

いつもコメントありがと〜
嬉しいぞー!

あずくるのケンカはびっくりしたよん!
あんなにあずきが怒るなんて…
なにが原因だったのかすごく知りたいよ(笑)

同じお家で生活する家族なので、ケンカしないで
楽しくすごしたいよー


ぐみちゃん馴染んでるね〜
羨ましいよ〜
我が家は3わんが密に過ごすことがないからさー
そうなってもらえるようにがんばるー

ほんと!春は諭吉との別れの季節だね…
今日もあずきの病院へ…
どこか痛がるんだけど、ケガや出来物もないんだ…
なにが原因かわからないのよね…
先生も困ってたので、様子見です。
早く狂犬病注射行きたいんだけどね…

3ワンのためにお互い頑張ろうね♫
[2015/05/16 00:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
